新しい順に表示

つかれた~

うん、今日もつかれた(>_<)、俺です。今日も部活でしたね、、、しかもじしゅ練、、、と試合、、、つまんなかったです。はぁ~どうにかならんもんかねぇ。精神的につらい。。。。というわけで部活のあときばらしにそのへん走りにいきましたぁ(^_^)/!これがけっこういいんだよぉ。ほんとまじで!。トレーニングにもなるしね(^_^)/一石二鳥!あ、話変わるけどもうすぐテストなんだよなぁ。いつもぎりになって勉強するけど今回はゆとりをもって勉強できたらと思うぜい。そのほうが点数最悪でも悔いがないというか(^_^)/ね


2月4日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

(^_^)/

ちはー俺です(>_<)。今日は部活がありましたね、はい。めんどくさいょーほんと(>_<)。しかもじしゅ練というとてつもなくかったるいないようでしたぁ(>_<)。ま、途中ぬけだしていえでくつろいだりしたんだけどね!。そして終わるときはちゃんとさんかしてね(^_^)/(セコイ)。その後は家庭教師くる前にD.C.(PS2)やって、かえったあともD.Cやりましたね(PC)。。それにしてもPC版なかなかエロシーンまでいかねぇ~(>_<)。俺ペースおそいなぁ(>_<)。まぁ露出までいったんだけどね、露出だけではなぁ(>_<)まだエロとはいえん(どーん)明日には(^_^)/


2月3日(火)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ゲーム

今日は部活がなかったためずっと家でゲームしてましたねぇ(>_<)。ゲームつってもD.Cだけどねぇ!PS2、PC両方やりました(^_^)/。さいこ~。PC買って気づいたんすけど、PCやっちゃうとPS2版おもしろくなくなっちゃいますねぇ~(*_*)なんかインパクトがないっていうかなんというか。。。ほんとに(>_<)。。それにしても両方ともぜんぜんすすまない。。やってると文章よむのだるくなってくるんだよねぇ(>_<)。おかげでやすみやすみやってしまっておやがかえってきてね、、、はぁ~。。。全クリはまだまださきだなぁ(>_<)。


2月3日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

まさかの、、

今日はアニメイトにいきました。。あ、俺です(^_^)/。いやぁ~今日は奇跡がおこってですねぇPCゲーム買えちゃいました(興興)。18禁のC.D.C.D.2ってそふとだよぉ。表にもろ18歳未満はご遠慮ねがいます。ってかいてあったのにねぇ(レジちょーこわかった)。まぁ買えたからいっか!でもちょっと起動させてみたらテーマ曲のムービーがみれない状態で、、(おそらくこわれてる)ちょっとがっかり(^_^。あとはだいじょぶそうかな~!いや~うれしい~                                                                       しかも初回限定版だったり~


2月1日(日)19:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | アダルト | 管理

遠乗り

いや~~~、つかれた(=_=)。まじでつかれた~~~~。。。。あ、俺です(^O^)/。今日はですねけっこうはなれたところにあるヨド0シカメラに行きました。しかもちゃりで!!!。も~ほんとつかれた~~~~。もうあしが死にそう。。。ってな日でした(笑)。ちなみに明日は横浜アニメイト行く予定です(^O^)/!だいじょうぶかなあ~体(^^ゞ。。。。。あと勇気がでたら18禁PCゲームかってみようかなあ(^O^)/。ま、買えないと思うけど。。。それ以前にレジに並べるかどうか。。。。。


1月31日(土)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(208/214ページ)
最初 204 205 206 207 >208< 209 210 211 212 213 最後