新しい順に表示

海外研修??

こんちわ~ぼくです!きょうは親とでかけました。どこへいったかというと横浜の教育センター沿いのビル。実は春休み日本国際連合協会主催の海外研修に研修生として海外にホームステイにいくかもなのです(^_^)/そしてきょうは説明会。僕的にはいきたいんすけど人数の関係とかでまだわからないだよねぇ(^_^*。それ以前にどこいくかもまだ決めてないし!ハワイいくかカナダいくかほかんとこいくかまようぅぅ(>_<)                                                                  関係ないけどその後かえってD.C.を久々にまともにプレイしましたぁ!つかれたあとのD.C.は最高だね(^_^)/。やっと生徒会合宿だ~。長かった(汗)これでやっとエリカさんという選択肢が~(喜)。まゆきさんさらば!いままでありがと~(^_^)/~wwwwwwww 


1月25日(日)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ゲーム

なんか一回ゲームしちゃうときりがなくなっちゃいますね。。。今日はゲームで一日つぶしてしまいました(=_=)。なんか今思うともったいないな~~~。せっかくの休みだったのに、、部活もさぼったのに~~~(いつものこと)。よし明日は無駄なくすごすぞ~といいたいところだが明日家族と出かけなくちゃいけないんすよね~~。は~めんどい。でわまた(^O^)/。萌え~~~


1月24日(土)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

部活

はい~俺です(^_^)/!今日は部活が自習練で楽だったぜ!(^_^)/。まいどまいど走りこみなんでほんとよかったよぉ。助かった(イエーイ)てかバスケ部なんだから走るりょうへらしてもっとバスケやれよ(^_^。あれじゃマラソン部ダゼ(苦笑)まぁさすがにおおげさか(^_^。ではまた!ごきげんよう(^_^)/


1月22日(木)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

かてきょー!

今日は部活はさぼったが家庭教師でたいへんだったぁ(>_<)。つかれるぅ~数学、、、なんであんなもんがこの世に存在するのかなぞだ。とくに文章問題とか文みただけでつかれるわ、、算数できりゃいいっつの(笑) 


1月21日(水)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

部活とべんきょー

いや~今日も授業して部活してかえってくるなにもない一日でした。あ、でもちゃんとかえってきてべんきょーしたよ(みんなそうか、、)。でも俺ぶかつかえってきてべんきょーするのめずらしいんだよ。まじで!昨日考えた二次元べんきょー法がよかったんだな、うんうん。いけるかも(笑笑)


1月19日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | 仕事 | 管理


(210/214ページ)
最初 205 206 207 208 209 >210< 211 212 213 214 最後