お知らせ

未来日記新プロジェクト始動っ

4月21日土曜日から未来日記の新プロジェクト
ドラマ「未来日記ANOTHER:WORLD」が始まりますですっ♪
いや~パチパチパチッ

我妻 由乃改め古崎 由乃役に剛力さんを起用、、、、
俺あんま芸能界詳しくないんですけど、auのCMの人だよねっ☆

雰囲気あってると思うしnice人選です。
迫真の演技、、、、、、期待してますよっ!!!!!
あとアニメ未来日記、
2周目世界の雪輝がとても残念な感じに終わってしまったので
ドラマでは是非ハッピーエンドで終わって欲しいですね♪



4月18日(水)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

祝!!C棟復活

やっとC棟の耐震工事がおわりました。。。。



5ヶ月ぶりに踏み込んだ最果ての孤島は
ひどくこざっぱりとしていて寂しかったけど、、、、

よかった、、、、、よかったです!!!!!!


P.S.
画像はC棟から撮ったもの。。。。
ちなみに我が校はキマグレン(だったかな??)
のPVのロケ地として使われたそうですよ♪



12月14日(水)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

勝利した(汗)

カラオケ代金を賭けた※勝負、、、、

1点差でなんとか勝った(汗)。。。。。。

よっしゃ~~~♪




※数学Ⅱと数学Bの合計点を競うというもの



11月16日(水)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

携帯電話

携帯電話を修理にだしたので、、、、、

かわりのケイタイを貸してもらった

でもこれエアコンのリモコンみたいで,,,,,,,,,,,,
ださっ!!!orz



11月4日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

ケータイぶっ壊れた

なんかしんないけど
ケータイの画面がブラックアウトした><

ぎゃ~~~~!!!!!!!!!!
通話できないメールできないmixi開けない~~~~!!!!!!!!!!!

うぎゃ~~~~~~!!!!!!!!!!!



10月28日(金)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理


(1/9ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 最後