下田に行こう!(夏色キセキ)5

下田公園にやってきました。
ここ下田公園は丘の上にあり下田市を一望することができます。

↑キービジュアルに使われた階段。
下田公園へと続く階段がモデルになっています。



ここを上がっていくと下田公園です。
この坂も作中で出てきました。



喉自慢大会が行われた舞台のモデル。
下田公園内にあります。



例の展望台。
いや~いい眺めですね。
晴れてればもっと良かったんだけど、、、、、
でもまぁ元々雨の予報だったんで雨降らなかっただけマシですね汗

ここでもスキル天気男が発動してよかったです☆

実は今までの巡礼で雨に当たったこと一度もないんですよ~
すごくないですか!

えっ、飛騨高山巡礼の時、雨降ってたじゃないかって?
いや、確かに朝から雨降ってたんですけど巡礼開始したらピタッと止んだんですよね!!!
写真見てもらったらみんな傘差してないと思うので、ていうかほんとに止んだので!!!(必死)

これはもう俺の特殊能力ってことでいいんじゃないですかね?
俺を巡礼に連れて行くと晴れますよ♪

あ、、、でもある友人と行くと必ずと言っていいほど雨になるっていうw
俺の能力が打ち消されただと!!!






4月27日(月)19:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いいね!

全く内容とは関係ないんだけど、リンクのチョイスが素晴らしいっす。

 by coach | 4月28日(火)09:35

 2: おほーーー

ただの萌えブログに戻ってしまったわけだが、、、、
可愛ければいいよね☆

帰宅後のエロゲが日課になりつつある今日この頃w


 by 管理人 J | 4月28日(火)09:51


(1/1ページ)