君の名は いいゾ~これ。

この前成績がでましてどうやら卒業研究が通ればなんとか卒業できそうです!!!

思い返せばこの四年間ほんとしんどかった笑
実験、レポート、バイトに追われて浮かれた学生生活を送る暇はありませんでした、、、、

やはり理系に進んで失敗だったのでしょうか、、、、

いや、忙しい中にもちゃんと旅行に行ったり友達と遊んだり楽しいことはあったように思います。
辛いことが多かった分そういう思い出がより引き立ってとても充実した気持ちになります。

まぁ理系に進まなかったら今の内定先の内定も頂けなかっただろうし結果的によかったのかもしれません。

卒業への道が見えてきたところで私にはまだやるべきことがあります。
それは外国語、、、、特に英語を勉強しなくてはなりません。
せっかく第一志望、念願の自動車メーカーに合格したのに周りのレベルについていけなくてやめてしまうことがないように準備しなくてはいけません。
そう、頭ではわかってはいるんですけどね。
卒業研究と並行して進めることを考えると気が進まないですね。
私の短所は複数ある課題を同時に進行するのが苦手なところですかね汗
就職前にはこの性格直せればいいんですが、、、、、

一つのことを集中してやることには長けていると思うんです(自分で言うのもなんですが笑)

なんてどうでもいいことを書きながら自分をちょっと分析してみます。

話が変わりますが
先日「君の名は」を見てきました。
とても良かったです!!!
アニメでこんなに感動したのはひぐらしのなく頃に以来でしょうか。
ティアマト彗星の美しさと主人公たちの葛藤、刻々と流れる時間というものが感じられて
見終わった後の余韻がとても残る作品です。
私は2回見ましたが後日3回目を見に行こうと思っています。
小説も読みました。アニメであまりよくわからなかった部分も納得できる内容になっているのでお勧めしておきます。
ただ小説だけではこれまた説明がいろいろ不足している部分もあるので映画を見た後に小説を読むのがより良いと思います。
昨日アナザーサイドの小説も届いたのでこれを読んでさらに漫画も読んでもう一度映画館に行こうと思います。

ついでに楽譜も買いまして前々前世、スパークル等練習しまくっております。
今になってピアノ弾けて良かったと思いますね。
趣味のほうにも力を入れながら卒研も頑張ろうと思います。

それでは。



9月20日(火)10:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)