テレビ・映画

見まくりゃ~w

やっと今年の冬期講習終わったぁぃぁ(-_-;
こんちわ、僕です!
今日は塾から帰ってきてからいえでパソしたり
ゲームしたりガリレオみたり魔女の宅急便みたりもうワッショイ(*^_^*) 
つまりくつろぎまくったのだぁ!
は、勉強なんて一分もしてねぇよw
よゆーよゆー(*^ε^*) 
、、、、あ、、でも明日から
模試を家でやんなきゃいけねぇとか、、、
しかも5回分も、、、、え、と次回の塾1月4日、、、
つまり一日一回のペースでやらないと終わらんとw 
うぎゃぁwwwwwwwwww



12月30日(水)00:05 | トラックバック(1) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

家でゴロゴロと、、

こんにちは!
それにしても暑いですね~溶けそうですよ:-)
え~今日はギターのコードの本を買いにいきました!
まぁないとあれなので!
まずはコードからやっていかないとね。いきなりcagayake!GIRLSはさすがに
無理だったかな、、、、基礎をたたき込んでから出直します。
親に聞かせたところうまくなったねといわれたんだが
そっからなかなかうえにあがっていけないんだよね。
練習しても上達しないっていうか、限界です(汗)まずはほんと基礎からやっていきます。
あと今日はずいぶん前にやった
ルパンVSコナンを見ましたね。
なかなかおもしろかったです!はい!
おもわずCMカットしてダビングしちゃいました!
う~んなんかそれみたらコナンまた見たくなってきちゃったなぁ!
はまりそう(汗)
土曜六時から!来週からとることにしよう!



5月23日(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)