ツーリング(岐阜県)22

今回は巡礼中に撮影した写真を載せていきます。

急いでたこともあってろくな写真撮れてなかったorz

↑まぁ雪景色の白川郷にはあまり行く機会はないと思うので。
四月に入っても岐阜県のスキー場ってやってるところあるみたいですね。
二日目に行った湯の平温泉には、スキー帰りの人たちがたくさんいました。



水路にはイワナらしき魚がたくさん泳いでいました。
うまそう(ごくり)



仕方ないことだと思うが車が雰囲気をぶち壊してる件笑


出会い橋から一枚。


白川郷を訪れたときには必ずお世話になる白川郷の湯さん。

この近辺で唯一日帰り入浴ができる温泉宿。
年中無休で夜の九時まであけててくれる所もポイント高い。

入浴料大人700円。


これにて白川郷編終了~
というかこれで旅行の全日程が終了しました!!!!!

あ^楽しかったんじゃ~

そういうわけで次回は帰宅編。
あの場所に戻って撮り忘れたカットを撮って帰ろうと思います。

いやね、疲れすぎて本当に忘れてたんだよね。
車に戻ってから思い出したけどもう歩きたくなかったので次の目的地に移動してしまい、
それだけがちょっと気がかりになっていたので正直迷いはなかった。

ここを逃して今回の旅が終わるはずがない!

というわけで次回岐阜県編最終回(予定)



4月17日(金)08:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 乙

更新頻度wwww
課題は大丈夫か???


 by coach | 4月17日(金)14:24

 2: ひえ~

コメントあざっすっ
旅行記事たまってて珍しく更新しようかなって気になったから
まとめてあげてたんだけどなんか楽しくなってきちゃって笑笑

実験レポート、、、、、
、、、う、頭が。


 by 管理人 J | 4月17日(金)21:16


(1/1ページ)