社会

夏休み、、、だ

昨日けいおんのライブも無事に終わり?
きょうからやっと俺の夏休みが始まります。


今日の予定は初日だし家でごろごろしてよ~っと

ごろごろか~ごろごろ、なんか夏休みずっとごろ寝してそうで怖いな。。。

バイトするにはちょっと予定が微妙なんだよな~
祖父母の家に行ったり軽音部の練習があったり自然科学のレポートやったり友達と遊びに行ったりetc

別段金に困ってるわけじゃないしな~働く理由もねーや(´・_・`)

ちょっと暇だからバイト行く
くらいなら寝てたほうが有意義ってもんだ。

秋期からプログラミング言語C++も始まるしまずプログラミングの勉強もしときてーんだよな。。。

難しくてなかなかやる気にならないけどさ。

あー、超高校級のプログラマーたんが羨ましいよ。
おれはちょっとプログラミングは好きになれそうにないな。。。。

毎週チューターに泣きついてやっと課題が終わるレベルだからな。
ほかの学科みたいに必修じゃなければ確実に捨ててるわw

再試験も受けたけど単位取れてるのだろうか、それっていつわかるんだろ。。。。
大学のシステムはよくわからん、、、、掲示板は欠かさずチェックしてるのだが、、、、


まぁいいやw



今日はこんなところかな。

そうそう
画像はVQチェッカーってアプリのやつ

上が性別男で下が性別女でやってみた結果なwwww
やべェ俺イケボすぎるだろ( ・´ー・`)
(普段の声でやったら41点だったってのはここだけの話笑)

面白いのでやってみるといいぞっ






8月7日(水)13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

電車

隣に座っていた俺と同じくらいの男子が老人が近くに来た瞬間に席を譲った。

チャラそうな外見とはうってかわって礼儀正しい青年。
素晴らしいではないか。

俺にもね、そんな優しい心を持っていた時期が確かにあったんだよ。
本来なら今もそのきれいな心を持ち続けていただろうに。。。。

あのじじいにさえ出会わなければ、、、、


確か、、、あれは小学45年の時のことかな、、、
あのころのおれただ純粋で優しくてイケメンで清楚で頭がよくてそれはもう完璧な人間だった(笑)

そして今日も優しい俺はじじいに席を譲ってあげようとしていた。

そしていざ席を立ちどうぞすわってくださいというと。
そのくそじじいなんて言ったと思う?

俺はまだそんな年寄じゃない、ふざけんなっ!!!
ってどなりちらしてきたんだよ。

これにはさすがの俺もびっくり、、、、
あわてて逃げ出したを覚えている。

あれ以来俺は老人が近くに来ても決して席を譲ることはしない。

だって怒られるから。
俺の中でしっかりトラウマになってしまった。。。。



7月11日(木)01:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

かしす♥みるく

昨日飲み会でオールして今日始発で帰ってきて夕方から教習所いって、、、、、


今猛烈な睡魔に襲われていますwwwwwwww


これはもう早く寝ないと確実に明日死ぬな。。。。。


ただでさえ四時限めまで授業詰まってるのによ~


でわでわノシ



4月14日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

大学楽しいかも♪

昨日はサークルの飲み会で帰ってきたのは夜中の12時wwwwwwww




昨日は飲みましたね~w

花見でも飲んだし飲み会でも飲みまくったしずっと飲んでましたw


軽音サークルです。

今回はちゃんと自分から積極的に動き一足早いスタートが切れました!

まだ1回目なのであまり話せなかったけど1人とはかなり親しくなれたのでよかったです♪

やはり共通の話題があるってのは大きいですね><

メタル好き!!!ニコニコ好き!!!!って言ってるうちにすぐに仲良くなれました☆彡


正直ここまで趣味が合う人がいるとは思ってなかったのですごくうれしかったです!!!!




同じ学科でも友達できたし、いまんとこ大学生活順風満帆って感じですね☆彡



4月5日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

テストのあとは、、、、

今日は、同じ学科の人達とボーリングに行ってきました。


なんかこういうの大学生っぽくていいですね☆彡

まだほとんど初対面なのでギクシャクしちゃったりもしたけど楽しかったです♪


これから4年間一緒に学ぶ仲間達なので仲良くやっていければなと思います。



4月2日(火)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/11ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後