社会

模試、完

こんちは~(>_<)
終わった、まじ終わった、、、
模試やべ~よ、特に社会。
あれはやばいまじやばい。
全然さっぱりだ!結果かえってきちゃいや~~~~wwwwwwwww
俺しらねwもうしらねwwwwwwww



7月18日(土)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

ついに、、、、、、

海外研修やっほ~い!!!!!
あ!こんにちわ~~僕です(^O^)/。
明日から海外研修ですよ~~~
ついにこの日がキタ~~~wwwwwwww
いざ行くとなると緊張しますねえ~~
なんつったって向こうの一般の家に
ホームステイするんだからあ~~~正直不安。。
会話できるかとかちゃんと自分のことできるかとか
いろいろ。。。。。。。。
考えててもしかたがないんだけどさ。。
やっぱり考えちゃって、、、、、、
まあがんばっていってきます!!!!
日本の好感度うpのためにも
おれはやらなくてはいけないんだ!!!!
(おおげさ)
応援よろしく!!!!
そういうことなのでブログ更新は
10日間ほどやすむぜ!!!!!
明日は更新するかもだが!!!
まあ期待するな(;一_一)
あと今日成績表返されました
正直やばい結果で終わってしまったです。。
合計28.。。。そうとうやべ~よな
約オール③だよ!!!!!
お話にならないよ~~~
どうしましょ~~~



★★♡★★





~~~音姫♪~~~


★ななか★


3月25日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

球技大会???

こんにちわ~~僕です(^O^)/
いやあ~明日は球技大会があるようなのです!!
僕それでバスケの審判とかいろいろやるはめに
なってしまいましてね(^^ゞ
なんか憂鬱だな、、、、、、
なんかすなおに楽しめない、、、、
なんでこう面倒事やらなきゃいけんのかな
しかも半強制的に!!!!!
俺そんなバスケできないのにい~~~
クラスメートうらむぞお~~~(笑)



3月17日(火)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

やっちまった~~><

こんにちは~僕です
今日からがっこうに行く気満々
だったのですが結局熱が下がらなくて
いけませんでした><!!!!
昨日パソコンとかゲームしまくった
じゃないですかあ~
そのせいで熱が急激にあがってしまいまして
ですねえ~~~今日にひびいたと><
いってみれば自業自得ですね~
ドンマイ俺、、、、
でまあいえで熱が下がってから
録画しておいたクラナドとか見たんですけど
クラナド最終回だったんですねえ~
いやあ~あれは深い話だった~
いままで見たアニメで一番
よかったかも~
見ることをおすすめするよ!!!
番外編も忘れずに録画しなくちゃ
BY俺
もうよくなったからこれから
ピアノにいってきます~~
BYEBYE!!!



3月13日(金)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

インフル(>_<)

こんにちは~(^_^)/僕です!
昨日は更新できずすんません(>_<)
じつはですね~インフルエンザにかかってしまいましてね
昨日はあまりにもだるすぎて更新するきに
なれなかったんすよ
でもまさか自分がインフルエンザになるなんて
ちょっとびっくり~~~
皆さん気をつけてくださいよ



3月9日(月)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(10/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 >10< 11 最後