社会

遊びに

今日は友達んちに遊びにいってきました(^_^;
あ、いや、形的には勉強するはずだったんですけどねぇ~
ついついゲームに手が延びてしまったといいますか、、
はい、まぁそんなとこです。
ってか勉強まったくしてないですねぇ~
受験生が、、困ったものです(~o~)


四時に帰宅しその後は、しばし寝て(2時間くらい)
塾にいきましたでござるよ(^ε^)
P.S.
模試の順位が70位代から60位代に上がっていたという喜び
(ギザ低レベルwwwww)
ちなみに99人中



12月10日(木)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

死ぬ、、、

こんにちは。
とりあえず疲れて死にそうな俺です。どうしてかって?
今日は友達の誘いで午後の十二時ちょいすぎから塾に
いったんです。※体験でね!
これがテスト対策で予想以上に長く
五時まで続いた、そして今度は休む暇なく
俺がいつも通ってる塾にそっこー向かい
ふたたび勉強。しかも十時まで、、、 
という地獄な日だったからさ。
おまけに帰ってきてからゲームとかやってたら
こんな時間になってしまった。
午前三時である。まぁ僕にとってはいつもより少し遅い程度だけどね。 
まぁおひさまがのぼってこないうちに
寝るとしますか。すぐ寝れるだろうし。
じゃな(^-^)   



9月7日(月)03:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | 社会 | 管理

チャリがパンクする悲劇

こんとぅら~!
今日は一人、チャリで楽しくドライブしてたら
チャリがいきなりパンクしちゃいました(泣)
いきなりというか階段をチャリで下ってた時ね(バカか)
いちいちチャリ降りて下るのめんど~なんだもんというめんどくささが
かえってもっとめんどーな事にwwwww
しかも私のチャリ、タイヤのゴム部分がホイールからはずれるという
瀕死の重傷をおってしまい財布に入っていた4000円という大金があらびっくり
一瞬にして消え去りました。
もうチャリで階段下ったりしません。
新たに心に誓う俺であった。

P.S. 音楽聞きながらチャリ乗ると
テンション上がってわっしょいしょいwwwwwww
(危ないので止めましょう、管理人は注意されてもこりなくやってるけどな、それはご愛嬌)  



8月26日(水)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

つかれた二日間

こんにちは~
昨日、今日とお出かけ三昧の俺だよ~
楽しかったがめっちゃ疲れたわ~体がもたん。
まず昨日。エヴァの映画を見に行ってきました!
破!ですよ破!もうちょ~おもろかったわ~
エヴァ最高!アスカでたし(*^_^*)(管理人はアスカ派です)
ぜひ映画館で見ることをおすすめする!
そして話変わるが今日。今日は裁判所見学に行ってきました。
(社会の課題で裁判所についてのレポートを書かなきゃあかんので)
どうだったかって?
気まずいしつまらないし最悪だったよ。
裁判の内容、工事がど~たらこ~たらと地味なものでしたし。
もっとこう事件だ!ってかんじのがよかったですねぇ~(=_=)
はぁ~残念。
あ、また話変わるけど聞いてくださいよ~。
裁判所の帰り俺の自転車、路上に止めといたら役所の人にもってかれちゃったんすよ(>_<)
それで結構離れてるところまで運ばれちゃって、取りに行くの大変だった。
フルダッシュしてもう足ばてばて。おまけにチャリの移動代1500円も払うはめに。
駐輪場の金ケチって路上に止めたばっかりに
駐輪場の15倍の金を支払うことになろうとは、、、、
これを見たあなた!注意した方がいいですよ



7月22日(水)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

神輿

こんちは~
今日は近所のイベントに参加し
みこしを担ぎました。
肩は痛いわ、足は痛いわ腹はいたいわ
でめっちゃ大変だったぜ~。
朝早かったし。
そして夜はお祭りを楽しむ、、、、はずだったんだけど
俺たちが来たときにはすでにもう店が片づけられてたという。
はぁ~悲し!
後、今日は頭文字Dをtorrentからおとしました!
さっそくマニュアルでPLAY!(レースゲームは得意なので)
コツを速く掴み勝ち進んでいけました!
でも拓海が倒せない、、、あれは速すぎですね。
途中まではいい勝負なんすけど
最後ら辺でいっきに差を広げられてしまう。
今使ってるカプチーノが悪いんだと車のせいにもしてFCを使ってやってみたのだが
やっぱり結果は同じ。結局は俺の運転が下手なんだね(>_<)
秋名むずい~拓海強すぎ~    



7月20日(月)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(9/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 最後