スキーしてきた。

この前新潟に友達とスキーに行ってきました。
いやぁ~暑かった、、、、二日目雨降ったし。。。

コンディションは最悪。
でもワイワイスキー滑るのは楽しかった。

今回僕が旅行の幹事をやったんですけどすごく大変でした笑

直前になって友達の車が壊れたのは焦りましたね汗
うちの車もチェーンがなくて出せないし、、、、

最終的に友達の車の代車でいくことになりました。

いやぁよく行ったと思うよ。代車で。
俺だったら怖くて絶対嫌だからな。

まぁ事故ることなく帰ってこれたのでほんとよかったです。

BMWの2シリーズ。
BMWにしては珍しい前輪駆動なんですよね。
うちのラウムちゃんもFFでコンパクトカーの中ではかなり乗り心地いい車だと思っているんですけど、
全然比べ物になりませんねw
やっぱBMWはいい車ですよ。



すごくいい眺め!!!!
石内丸山スキー場、かなり大きなスキー場でした。
山頂から麓まで滑るのに45分くらいかかったかな。



管理人です。
どうでもいいけど
この写真見るとスノーボードしてるようにしか見えませんね汗
ちゃんとスキー板履いてますよ。

一日目はほんとに快晴で最高だったんですけど二日目は雨降りでほとんど部屋でゴロゴロしてました。

ぶっちゃけ一日目で頑張りすぎて疲れてたってのはあった。



越後湯沢駅周辺にて
大名そば5人前wwwwww
すごい迫力。
男4人でペロッと完食。



3月13日(日)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)