~石川県へ~

久々の更新です、ども管理人です(*^_^*)

突然ですが明日からちょっと石川県の方まで旅行に行ってこようと思ってますー!!!

いや~ドキドキだね汗

石川県の聖地と言ったらなんといっても「花咲くいろは」

ということで、昨日今日でアニメ本編全部見てきました><

アニメすごく良かったです~
最後感動して少し泣いてしまった><

久しぶりにアニメ見て感動したな~

なんでTV放送時に切ってしまったんだろうとすごく後悔しています(-_-;)

どうしよ、、、実際に街並みを見たら思い出して泣いちゃうかも(汗)

そんなことを思いながら一方でまだ知らぬ地での冒険を楽しみにしている自分がいる!!!

今回もまた車で行くので事故らないように気を付けていってこようと思います~




~今回めぐる予定の聖地~

・白川郷(岐阜県)「ひぐらしのなく頃に」
・金沢大学(石川県)「Angel Beats」
・湯涌温泉周辺(石川県)「花咲くいろは」

行ってきますノシ



9月1日(月)20:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ドライブドライブ♪

石川って結構遠目?だよね
流石だぜ!
聖地巡礼は俺もそのうちいきたいZE

そういや俺もようやく免許とってきたよ(`・ω・´)b
今日免許取って初のドライブいってきたでよ
そのうちどっかドライブしませう!


 by H@kugin | 9月3日(水)22:30

 2: ただいま~♪

免許取得おめっす!!!
お互い車好きだからこうwkwkするよな★

ドライブいいですな~
北は北海道から南は沖縄までどこでも付き合うぜ!!(スケールが大きいんだか小さいんだかw)

石川まで遠かったけどすごく楽しかったよ~(*^_^*)


 by 管理人 J | 9月5日(金)21:01


(1/1ページ)