料理

文化祭それは出会いのシンフォニー

今日明日って文化祭のとこも多いんじゃないですか?

やっぱそう?だよねだよね♪


、、、、
おれは今日創学館の文化祭覗いてきました。

いや~なんか、、、まじ文化祭だね。
かなり盛り上がってたよ、ほんと。

屋台はもちろん、中のだしものも
人がいっぱい、、、、

俺たちの文化祭もここまで、活気があればいいんだがな。

、、、いつもしょぼいのよ、、おれんとこ。
しかも今回はA棟だっけB棟だっけ?
わすれたけど、閉鎖ときたもんだ!!!

ことしは一段としょぼくなる、、、、

、、、、、そんな予感。。。。。



9月17日(土)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

調理実習

こんにちは~俺だよ(*^_^*)。今日は調理実習がありましたねえ(^O^)/。みんなと協力して料理を作る。。。う~~んいいねえ(^O^)/。なんか青春ってかんじ!!!!。なに作ったかというとスパゲティ(ミートソース)とクリームシチュー!なんだかんだ大変だったけどみんなの協力もあっておいしくつくることができましたあ~~~(*^_^*)。めでたしめでたし。wwwwww
あと白河さん(ツンデレver)とアヤセさんらしき人と悪の根源三人組の画像はっときま~~す(^O^)/。









1月28日(水)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)