恋愛

BORDERLINE

俺あまりにも女気がなさすぎてたまにホモ疑惑をかけられるんですが、
じっさいそんなことはなくて普通に女の子が好きでほんのすこ~しえっちな男子高校生なので安心してくれたまえ(`・ω・´)

それに、、、、
最近というか、1年くらいまえから好きな娘すらいるわけで。

でも俺に告白する勇気はなくて、進展することはなく今に至っている。

チャンスがあれば話をつけたいとは思っていたが、クラスが違うので話す機会すらない。
もっというと、会わない日のほうが多いだろうw

7クラスもあるというのは実に考えものだ、
もっと田舎の高校に進学すればよかったか。


いや、、、、、ないなw
これ以上田舎の学校に行ったらそれはそれで終わってた気がするし
なによりそれではあの娘と会うこともなかったのだから前提から間違えてるではないかwwww

いまでは
時間が経ち過ぎたせいかどんどん好きという感情が薄れていってるような気がする。
当たり前だ、話す機会がなければ会う機会もないのだから。

このままでは思いを伝えぬまま終わってしまうだろう。

でもおれはそれでいいと思っている。

こんな数ヶ月で冷めてしまう恋だったということは、所詮その程度だったのだろう。
あの時の俺はくだらないことをあれこれ考えて実に愚だったのかもしれない
あの時の俺は何を考え、心の昂りを感じていたのか。


でもその感情のおかげで、毎日学校に行くのがそこそこ楽しかったし
勉強は、、、、、まぁ、おいておくにしても。。。。
服装にもだいぶ気を使うようになったし、人との繋がりが億劫ではなくなった(?)。

それだけのものを与えてくれたのだからこの感情は決して無駄ではなかったのだろう。

だから僕はこういうんだ。
ありがとう・・・・・・と。



12月8日(土)11:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | 恋愛 | 管理

Day-to-day

高校に入ったら変態話はしないと誓ったのに、、、
いつの間にか友達との会話の約七割をエロ話が占めていた。
最初は自慰行為についての話からはじまり今に至る。
友達、そんな話には興味なさそーな感じの顔なのに、、、(^_^;
たしか友達から話題をふってきたような、、、
うん、、、、人は見かけによらないね♪





はぁ~
それにしてもこんなんじゃまだまだ彼女できそうにないな(>_<) 



6月15日(火)02:02 | トラックバック(1) | コメント(7) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)