下田に行こう!(夏色キセキ)1

ども二日ぶりです、管理人です!
今日から下田に行ったときの記事を書いていこうと思います。

ここ下田は「夏色キセキ」の舞台のモデルになったところなんですよね。

なんで今頃になってここを巡礼するのかといいますと、
この作品を見たのが去年の夏にやってた再放送の時でして汗

ほんと初回放送時に見ておけばよかったわ。
すごくよかったです。



道の駅箱根峠。
ちょうどここが中間地点になるんですよね。

なんか前にも同じこと書いた気がしますが、友達ときたのは二回目でこのとき初めてここに立ち寄りました。



道の駅開港下田港に到着。
巡礼の際はここに車を止めるのをお勧めします。
まぁ多少歩きますが、巡礼前のアップだと思えば笑



7時ごろに出たのにもかかわらず渋滞に巻き込まれたり、道を間違えたりしてたら結局着いたのが13時頃。

着いて早々道の駅に入っているRa-maruさんで昼飯を食べました。

これが、下田バーガー。。。旨い、旨すぎる!!!(木曽並感)

中に金目鯛のフライをサンドした贅沢な一品です。
訪れた際にはぜひ食べてみてください。



伊豆急下田駅のすぐ近くにあるローソン。
作中では四人がよくアイス食ってましたね笑

あのベンチどうなったんだろうね。
ローソン×夏色キセキのキャンペーンの景品だったそうですよ笑

欲しかったわ~



4月21日(火)12:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おひさ~

楽しそうで何よりデスw
早く車に自動運転機能とかつかないかな~
そしたら僕も聖地巡礼するのに...


 by coach | 4月21日(火)23:54

 2: 行こうズ

何を言っている!車運転するのが楽しいんじゃないか笑

運転も慣れだから慣れてくればきっと面白くなるはず
どっか行こう!提案

まぁそうなるのもそう遠くないかもしれないな。
スバルだっけ?が白線認識してハンドル操作してくれる機能も開発されてた気がするし。

俺はアナログに拘るけどね笑
ついでにガソリン車にも。

86乗りてぇアルテッツァ乗りてぇ~~~~~


 by 管理人 J | 4月22日(水)02:29


(1/1ページ)