美容・コスメ

髪の先までルッカルカ☆

なんかずっと家にいると気が滅入るなwww

勉強もはかどらんし、寝ても寝ても眠いし,,,,
だめだめだぜwwww(泣)


そろそろ軌道修正しないとまずいな、、、、

よし、
明日は外にでて買い物でもしよ♪
ワックス切れてたっけ???
ちょうどいい、、、美容品とかも見てこよう!!!!

顔でだめなら身だしなみで勝負だオタオタ☆


ほんとは髪の毛銀とか赤とか金とか桃(笑)とかに染めてみたいんだけど、
オラの学校そういうのにうるさいし、、、
なによりみんなの注目を集めてしまうwwwww
きゃっ♪(笑)

しかもおれ多分染めちゃイケナイ人なんだよな、、、
染色液つけるとヒリヒリというか、かゆくなるんだ、、、、、、
調子のってるとほんとに禿げそうwwwwwww
自重自重☆



あと話し変わるけど下の動画ものすごくクオリティー高い、、、、、
というか笑えるwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ元ネタ知ってる人じゃないと分からんと思うけどwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16091949
ゆいのドヤ顔wwwwwwwwwwwww



4月7日(土)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

体重がwwww

こんにちは!管理人です(^_^)/

いきなりですが!
運動しているにも関わらず
俺の体重が右上がりに、
下がることなく上昇し続けているってどういうこと?

これ結構悩んでんよ(=_=)、、、、、
なぜなら俺、もう高校生、かっこよさに磨きをかけたい年頃、、、
なのに、、なのに、、ぐすん、、こんなタベルナくん体型なんていやどわぁぁ~

どうしょう、、、うまく痩せる方法ないかなぁ~
やっぱバナナか!朝バナナなのか!!     

P.S.
母親が最近なんだかしらねぇけど、不機嫌でうぜぇ(=_=)
今日なんて昼飯あいつ一人で食いやんのw
成長期の子供ほったらかしてなにやってんのあのバカ!
ほんと意味わかんねぇwwwwwwwwwwwww  



3月31日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)