体重がwwww

こんにちは!管理人です(^_^)/

いきなりですが!
運動しているにも関わらず
俺の体重が右上がりに、
下がることなく上昇し続けているってどういうこと?

これ結構悩んでんよ(=_=)、、、、、
なぜなら俺、もう高校生、かっこよさに磨きをかけたい年頃、、、
なのに、、なのに、、ぐすん、、こんなタベルナくん体型なんていやどわぁぁ~

どうしょう、、、うまく痩せる方法ないかなぁ~
やっぱバナナか!朝バナナなのか!!     

P.S.
母親が最近なんだかしらねぇけど、不機嫌でうぜぇ(=_=)
今日なんて昼飯あいつ一人で食いやんのw
成長期の子供ほったらかしてなにやってんのあのバカ!
ほんと意味わかんねぇwwwwwwwwwwwww  



3月31日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 今いーとこなんだよぉ~

それって筋肉がついてきてるだけじゃないの?

 by デぬッど | 4月2日(金)11:30

 2: わかるわ~~

最近ババアが朝早く起こしてきて無視してるとキレてるけど
なにがあったんだろうな
この前なんか人間のクズって言ったわ~


 by 亜紀人 | 4月4日(日)00:14

 3: ちわっす(^_^)/

>>1
そっか!それも考えられる!
ってかそうであってくれぇwwwww
>>2
たしかに朝起こされるのは、
正しいんだけどムカつくよね(^^;
だから、最近はなるべく一人で起きるようにしてる


 by 管理人 J | 4月4日(日)00:48


(1/1ページ)