社会

らめぇ~~~!!なマルチエンディングその1

=のらメイドォォ~~~wwwwwwwwwwww
の略だお♪

、、、、、、、、、、、ごめんなさい
ましろいろシンフォニーネタです(笑)



今日塾行く直前に
牛乳頭にぶっかけちゃってまじあせったwwww

手間を惜しんでパックのまま口に流し込んだのが
運のつき、、、、、、、
手元がくるったぁ~~~~おらぁ~~~~~

シャワー浴びる時間もなかったので
かるく拭いてすぐさま塾に飛び出した!!!!!!


ほのかに香るあのにおい。。。。。

ちゃ~ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ~~~~♪
wrong end

システムデータを記録しますか
→はい
 いいえ

らめぇ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
『のらめいどぉ~~~~~wwwwwwwww』


P.S.
ゼロ魔株急上昇!!!!!
やっぱりゼロ魔はおもしろかった♪

しかも今週からBRSも始まるし、、、、、、
そろそろなにか切り捨てていかないと。。。。



1月30日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

留学生の少女

修学旅行ねえ、、、、、、
もうそんな季節なんだ、、、、、あ~早い。

うちらはたしか、、、、沖縄だったよな。

。。。。。。。。。。。。。。

、、、、、、、、、、、、ま、いっか

そういやうちの学校ついに
海外からの留学生を受け入れることになった。

彼女の名前はエリカ・ムラサキ(仮)
ツインテールの似合う女の子である。

金髪、ブルーアイズ、、、、、、、、、
そして1年生
こいつは攻略するしかねえだろ常考(笑)wwwwwww



9月6日(火)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

カナカナカナ~

最近物騒な事件多いよなぁ

バラバラ※体だの、爪剥ぎだの(-_-;
園崎家もびっくりだぜマジで

どうしてこういうのなくならないんだろ?

やっぱ人間カッとなったらなにも
考えられなくなっちゃうのかな、、、、かな(-_-;

なんかこわ。。。。


俺もレッドヒートするタイプだから気をつけよっと(-_-;




あぁ~なんかいい感じにしずんじまったな(汗)

とりあえずブラックロックシューター。はじめます?



8月28日(日)14:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

サマースペクタクルズ

海風がやさしく僕をなでていく
浜辺は喧騒に包まれていて
それでも遠くからは風鈴の音がかすかに聞こえる。


嗚呼、思い出す、、、、古き良きあの日のことを 
二度と帰ってくることのない
大切な日々を

もう一方で期待してみる
未来に期待してみる。

だから僕はいやいや数学BのB問題を解くんだ


、、、、、28点の夏



8月17日(水)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

旅行

きょうから、5日間北海道にいってきます。

しばらく更新が止まりますが探さないでね(笑)



8月11日(木)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(3/11ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後