社会

神武寺に落ちた光の刃

僕たちの文化祭の出し物
なんですけど。。。。
もしかしたらメイド喫茶?、、、になるかもです(^o^)wwwwwww
(きゃーーーーwwwwww)

こういうのって学生ならではっていうか。。。。ぴちぴちっていうか。。。。
やべぇwすごく楽しみ(^o^)
これでついに念願のGODのメイド姿や
あの娘のメイド姿、この娘のメイド姿がみられるのですね☆
、、、、、ぽっ(照)

、、、、はっ!!
まだ決まったわけじゃないのに、
俺はなに一人で舞い上がっているんだw
過度の期待をするのはやめよう^^;



6月30日(木)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

C棟を封鎖せよw

私が通っている学校はただ今
補強工事をしてて、なかなかにうるさい(-_-;

そして4つある棟のうち一つが完全に閉鎖されたw
不便なことこの上ない。。。


あと今年の文化祭どうなるんだろ^^;    



6月27日(月)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

増やせ趣味の時間

今日はバイト。

暑かった、、、、焼けた、溶けた、死んだ。


もうテストが近い、、、、
今回は、範囲は狭いものの
科目数が11。
数BにおいてはΣ(シグマ)という自殺名所がある。


やだぁ~w
どうしようΣ?
ΣΣΣΣΣ。。。・・・シズマ!?

TRUE MY HEART 下唇、切ないあら不思議~♪





いやぁそれにしてもTVアニメIDOL M@STER楽しみだ^^;

七月放送☆ I love ちはや☆



6月25日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

がっこちゃんこっちくんなw

今日からまた学校だと思うと
自然と顔が、、、、、ひきつって(-_-;

あっ!
しかも今週は球技大会という、奇怪な催しもあるんだったw

欝すぎる(汗)

でもね、今週たしか成績表わたされるんだぁ(^_^)

それだけは楽しみで☆ 



3月22日(火)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

地震怖いね^^;

今日の地震文庫もけっこう揺れました(-_-;

家に一人きりだったからめっちゃ怖かったぉ。。。。

、、、、、ってか今も揺れてる!?
ちょっw勘弁してくれ~~



3月12日(土)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(5/11ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後