社会

二次元コンプレックス?

今日の社会の授業で二次元コンプレックスについてやったんですけど、
せんせ~がまぢに語りだして吹きまくりだった(^_^)/ 

えと、ちなみに二次コンってのはアニメ、漫画のキャラに恋いしてしまい
リアルの女の子、男の子に興味がなくなってしまうことなんだそうですよ(^^;
、、、え?俺?、、、やだなぁ~
俺さいこ~にリアルっすよ~
ルカルカハァハァとかしてるわけないじゃありませんか(笑)
、、、いや、実際三次にもめっちゃ興味ありますから!ほんとっす!
まぢヤリたいっす、、(きもい)

ごほん、話をもどそうか、、
んで具体的に何を語ったかというと[愛とはなにか?、、]、、、
もう語りまくりでしたね、、、一時間これでつぶれたもん(笑)
でも、まぁサイコーにおもろかったぜ!



[傷つかない恋は恋いじゃない]
By 現代社会の達人
P.S.
裏切りの夕焼けとChu×Chu!!とCrow songはまぢで聞いた方がいいって!
そういや明日は丹沢湖におでかけだっけ(^^;?
カレー作るだけとか。。まぢいえで寝てて~わ(>_<)



4月28日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

サバンナRX-7

こんにちは(^_^)/管理局です~

今日も瞼の重い一日でしたわ
なぜなら毎日の夜更かし、ゲームパソコン、、、
パソコンなんてがっこからたったか帰ってきて
すぐ開始っすからね、
そしてその後はゲームして
就寝、、、まぢで目が、、目がぁ~~~
そういやがっこの視力検査両目ともにDだったなぁ、、、
ちょっと笑えないかんじ?
やっぱ早寝に戻して、パソコン(PCゲーム)控えるか、、 
P.S.
昨日いろいろ検診があったんだが、久々のお注射は痛かったっす、、、
あと最近remember me 無性に聞きたい(*^_^*)
CD買おっかなぁ~(ちなみに頭文字D)  

友達はFDの方がかっこいいいうけど俺はFC派だなw  
でも一番はトレノだな、、、いやカプチーノ?
いやいやアルテッツァかぁ?
ふっ、やっぱセンチュリーだろ(笑)
峠を走るセンチュリー、、、ウ~ン実に萌える♪



4月21日(水)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

平和やね(^_^)/

こんにちは!僕です!

高校のほうはだいぶなれてきましたお(^_^)/
(友達できるかずっと不安だったけどなんとかなったしねw)
しかもその新しくできた友達なんとラノベファン
だったのだぁ~(喜)
うん♪これから楽しいがっこライフがおくれそうな予感がする、、、
P.S.
黒板=横に長い=端の人見えない=俺



4月21日(水)00:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

携帯デビュー

こんちわ(*^_^*)管理人です!

ついに僕も携帯をかってもらいました(*^_^*)
、、昨日いってきたんですけど
帰ってきてからずっとメール三昧!今日もメール三昧です(^^;
一回はじめるとやめられない、、、う~ん中毒者の気持ちがわかってきたような

、、、さすがにやばい、、ほどほどにしないと(-_-;



3月22日(月)22:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

やばい、、、

こんにちはぅ(-_-;
今日は歯医者があったのに行くのを忘れてしまうという汗汗な日でした。
まぁ一回ならまだいいさ(よくねぇだろw)
だがこの前もすっぽかしてるという現実、、、 

つまり二回続けてすっぽかしたってこと(-_-;
(結構笑えないぜ。汗)

まじやべぇ、、なにのんきに卓球なんかしてたんだ!俺ぇ~!

明日、とりあえず謝りに、、、、(-_-;
あぁ~憂鬱だぉ、、、(自業自得w) 



3月10日(水)01:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(7/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 最後