社会

hot or cold!!

この雪、、、クロウカードの仕業なのw!

ほぇぇぇ!!早く封印しなきゃw

。。。。なーんてね(*^_^*)ども管理人です!

それにしても寒いっすね><、、
文庫も雪がすごくてさぁ、、、見てるだけで、、(ブルブルwww
とりあえず今こたつが欲しい。なによりもKOTATSU。

俺は芯から暖まりたいのw
暖房無理!勉強机の真上についてて熱風直撃w
表面だけ無駄にあちぃ。。。。
かといって消したらくそさみぃ~~

ガチで風邪ひきそう、、、、
風邪?
あ~そういやさくらも熱だして倒れてたな。。。
ってか、どうでもいいけど
なんで二次元キャラは風邪のとき、あんなにかわいいのか、、、、
謎だ、不思議だ、it's mystery☆
、、、、、はにゃ~ん♪  

   



2月11日(金)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

3D3Dって(^_^;

映画も3D、ゲームも3D、TVも3D
ケータイも3D、、、3D3D3D

今ほんと3Dブームだよね(^_^;

でもこれってただの技術の無駄づかいでは!?
と管理人は思うわけだ。

今日、3Dのスマートフォンを偶然見かけた。

たしかに飛び出てすげぇ!
けど、わざわざ3Dにしますか?
目無駄に疲れるし(^_^;

今の世の中どうかしてるって絶対。
二次元は二次元。リアルはリアルでいいじゃん(^^)
ん?、、、あ!
、、、、でもエロゲは、、、、ムフフ♪

、、、おふっ!!!
(少し頭を冷やそうかw)  



2月3日(木)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

がっこがないって平和だね

今日もゲームやってパソコンしてピアノして走りにいって
いつもとなんら変わらない一日を過ごしました。

、、、そういやそろそろピアノのレパートリー増やしていかないとな、、
さすがに6曲はすくない、、か。
まぁ、楽譜はあるわけだし、とっとこ練習はじめりゃいいんだが
なかなか新しい曲にふみだせないのよ(^_^;
分かる?この気持ち?
♯とか覚えるのめんどくさいっていうか
スラスラ弾けない苛立ちがあるというか、、、、
色々複雑なんよ、、、、
、、、、でもある程度弾けるようになると楽しいんだよなぁ(^_^)
(だから止められない)

、、、、、あ!
P.S.
そういやがっこの課題のスピーチの原稿ぜんぜん書いてねぇwwwwww
ってか下書きすら終わってねぇし、、、、
ってか二分間スピーチってまぢめんどいよ\(^ε^; 
(一分でいい一分で!!)
くそぅ、、なに書こうかなぁ~~、、、



5月22日(土)21:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

俺のあだ名。

高校に入って友達にあだ名でよばれるようになった。
一つはかみやん(インデックス??)
もひとつは最悪、、、底辺ニート、、、、

ってかさ!がっこ行ってる時点でニートちゃうだろ!!
おいこらドッコイ!と御坂は御坂はキレまくります!


しかしこう呼ばれるきっかけを作ったのもわたくしだったり、、、

もうみんなきらいだぁ~~~wwww wwxwxw y w  
P.S.
今日七時間授業。
そのうち英語二時間、、、
永遠文法、、、、、
この前の数学二時間もだけど
鬼畜じゃね?馬鹿じゃね?あさりの中にたまに入ってるカニうざくね?
ほんとまぢ死ぬの?
あ!そういや昨日カラオケに行ってきたんだった(^_^)/
三時間耐久はさすがに厳しかったね、、ピットインしなかったし、、
タイャぼろぼろだぅ(^_^;

しかし俺は夢をかなえた!!
ついにからおけでChu×Chu!!を歌ったぜぇ~
ヤッホ~イ(^_^)/\(^_^)
(我ながら痛すぎる、、、) 
   



5月10日(月)21:32 | トラックバック(1) | コメント(5) | 社会 | 管理

GW万歳

ちわっす(*^_^*)
休みに入りましたね~さいこー

俺、今日は、ずっとゴロゴロと、リッチな生活を送ってました
なんというか外に行く気力がなくてね、、、
(やっぱ一昨日前の夜と昨日の夜、夜通しでインデックス見てたのがだめだったのか)
インデックス全部見たけどおもしろかったよ~
戦闘シーンがかっこよすぎる!!クオリティ高!
でもインデックスの出番が少なかったのが、残念だなと御坂は御坂、
素直な感想を述べてみる(>_<)
もう少しだしてくれても!って感じ、、、
はっ!これは決して好きだというわけじゃなくてだな(ステイル風に)ハァハァ。
あと、御坂もいいなとおもってしまった(*^3^*)
レールガンの御坂さんあんま好きじゃなかったけど
これ見てかわったわ!!美琴かわいい♪


でもやっぱり黒子が一番(ワッショイ)
P.S.
この前の県下一斉学力テストの解答がかえってきたんだけど
予想以上にやばかった(^ε^; 県内順位はまぁそこそこ?なんだけど
俺のがっこだけの学年順位を見ると、、、(笑)
クラス順位も、、、(笑)
、、、(汗)
でもビリじゃなかったぜ!ばんざ~い、、、汗汗
    



5月1日(土)19:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | 社会 | 管理


(6/11ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後