社会

卒練

卒業式の練習、毎日毎日ほんとうざい(爆)
あんなの練習しなくてもぶっつけ本番でできんだろうがあにゃろめこにゃろめ(爆)

俺思うんだけど、そんなことやるよりふつうに授業やろうよ(^^;

がっこまぢめんどくさいw

P.S.
PSPのアナログパットが壊れて
うぜーうぜー。


いーざーやー!!!byしずちゃん
↑(デュラララ)ネタ(笑)        



3月2日(火)00:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

卒業遠足inディズニーシー

こんにちは!管理人です(^_^)
今日は卒業遠足にいってきました!
場所はなんとディズニーシーです(^-^)キャー♪
うれしい~wwwwwww

でも、、、でもね実際いってみると混みまくっててね
楽しむというより戦争ですわ。
ちなみに俺たちのグループはのりもの二つしかのれなかった(汗)
しかものったのがタワーオブテラーと海底2万マイルねw

なんでそれしかのれなかったのか?
タワーオブテラーで二時間近く潰したから(泣)

あれはひどかった、、、
予約して早くのることができる例のパスも使えなかったしw
第一絶叫系苦手なのに意地張ってのったのがバカだった。
(班10人くらいいたんだけどのったの俺含めて4人ねw)
並ぶのすげーつかれたし、まじ怖かった。
管理人あれ乗るの二回目だったんだけど、全然慣れない。
終わった後
お前、叫びっぱなしだったなと友にいわれちょっと赤面(困)

それにしても何回もハイスピードで上ったり下ったりやめてほしーし
特にハイスピードで急上昇した後、そのまま落ちるのはやめてください!
↑二回目の落下かな?よく覚えていない。
(タワーオブテラーは何回か上ったり下ったりを繰り返す)
      



2月23日(火)01:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

だるいんだけどw

眠い、、、昨日は寝るの遅くなりすぎましたねw
おかげで今日はいらいらしまくりの一日でありました(-_-; 
誰かの発言、行動全てにいらいらいらいら、、、Zzz
とてもいつもの調子で取り繕える状態じゃなかった。
だからなるべくみんなにキレないようにするために寝た、、めっちゃ寝た、
死ぬほど寝た。
しかし余計、体がだるくなって状況悪化、、、、
そして昼休みに小爆発、、、、、
結局キレた。

というわけで今日はもう寝ます。バイバイ 



1月29日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

髭。

最近髭がのびまくりで困るわ(-_-;
3日剃らなかったらもうぼーぼーやで、、、、
、ふさ、ふさ、、もしかして学年一(苦笑)
あ、そういやぼーぼーといったら足もだぉ(-_-;
この前、うわぁぃぁと思って剃ったら逆効果で
よけいにはえてきたという悲しさ(泣)

(ささいな悩み、、、)



1月15日(金)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

さむ!SOME!

フィーナかわゆい~エステル萌えぇ~
こんちわ!僕です(*^_^*)
今日は寒かった、、、
手がかゆくなるほど寒かった、、、
でもほんと寒くね?寒いよな?

横浜も雪降らないかなぁ~
スキーしたいなぁ~(できねぇよw)



1月13日(水)00:37 | トラックバック(0) | コメント(5) | 社会 | 管理


(8/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 11 最後