大学楽しいかも♪

昨日はサークルの飲み会で帰ってきたのは夜中の12時wwwwwwww




昨日は飲みましたね~w

花見でも飲んだし飲み会でも飲みまくったしずっと飲んでましたw


軽音サークルです。

今回はちゃんと自分から積極的に動き一足早いスタートが切れました!

まだ1回目なのであまり話せなかったけど1人とはかなり親しくなれたのでよかったです♪

やはり共通の話題があるってのは大きいですね><

メタル好き!!!ニコニコ好き!!!!って言ってるうちにすぐに仲良くなれました☆彡


正直ここまで趣味が合う人がいるとは思ってなかったのですごくうれしかったです!!!!




同じ学科でも友達できたし、いまんとこ大学生活順風満帆って感じですね☆彡



4月5日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ( ´ ▽ ` )ノ

シリウスさんお飲みになるんですかw
大学生活楽しんでますな!


 by りょう | 4月8日(月)00:51

 2: デスメタルな人生

サークルが決まったからホッとしてるぜ

後はおつむの方をなんとかしないとなw😆


 by 管理人 J | 4月8日(月)20:13


(1/1ページ)