お知らせ

テストが返ってきたんだ

テスト。全教科かえってきたぉ(^_^)

よかったぁ~今回も赤点なしw
そしてまだ推薦は。。。。狙えるよね^^;

でも俺、東京理科大の推薦は、止めることにした。
理由は簡単。
→建築科しかないからw(-_-;

そーなると他によさげなのは。。。
Marchクラス。。。。。 

でもやっぱりいい学科がないのよね。。。。
(気になったのは中央の経済学部くらい。)

やっぱ受験して正々堂々と東京理科狙う?(-_-;

また高校みたいにラクして失敗したくないしw   



6月2日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | お知らせ | 管理

テストが始まる

明日からテストが始まる。。。。

ふむ。

寝よう(-_-;   



5月23日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

ついに★

ついにけいおん!が
アニメクリップに★

みんなJoy soundにGo Go MANIAC(^_^)



3月30日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

あけおめ!

あけましておめでとうございます!

今年も頑張っていっぱい更新していこうと思うので、

これからもどうかよろしくお願いしまっすm(_ _)m

管理人 J  



1月1日(土)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

20000hit(^^)

ついに20000hit!やりました(^^)

これからもどぞ、よろしくおねがいしますv


それとモーハン
やっとハンターランク5になりました(^^)

やっぱ上位になると格段にめんどくさくなりますね(^^;

攻撃力半端ねぇっすw
(とりあえず防具を揃えるかな)



12月26日(日)21:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | お知らせ | 管理


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後