お知らせ

待ち人こず

後期中間テストまであと一ヶ月
修学旅行まであと一ヶ月をお知らせします。



10月13日(木)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

学校に行ってきたよ

今日は英語の宿題の解答を取り
に学校まで行ってきました。

、、、、、、、
また数日後からは
ここの世話になるんだよな。。。。
はあ~、、、、、よろよろ↓↓
(あ~やだやだwww)

、、、、、、、それに7日後はテストか。

数学2と英語2と現代国語だっけw
こりゃ3日づけとかで余裕だなwww

別に手ぇぬくわけじゃねえぜ?
それだけあれば十分ってことさw

くくく。。。。。。。
"ぜってぇ負けないからな!!"



8月25日(木)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

ラグナロックにむけて!!

一時頃帰宅。そして四時過ぎまで睡眠。

おかげでやっと、頭痛がとれた、、、
この三週間ろくにねてなかったからな。
サイコーにハイってやつだぜ!(^^)! 

すっきりした俺は無駄がない。
数学のやり直し、ピアノ、ランニング、次々とこなしていく。

何事も全力投球!!
そして取り戻すんだ。。。学年1位の称号を!!!
フゥーハッハッハwwwww
た~のしみ~だな♪



7月15日(金)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

長野いきます眠い死にます

明日、、、ってか今日
いきなり長野行くことになりました(-_-;

なんでも見舞いがどーたらこーたら。

めんどくさいっすねぇ。
テスト明けの土日くらい休ませてほしいのだが^^;

そんなささやかな抗議も華麗にスルー。
食い下がっても、キレられるだけなんで
俺は素直?に頷くことにした。

しかしめんどくさい。。。。。

だって楽しいことといったら横川のサービスエリアで
釜飯くえるくらいだぜ??

、、、、、つりあわないだろ。常考★  



7月9日(土)01:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | お知らせ | 管理

テスト終了のStigma

あ~、俺だ。
今日でやっとテストがおわった。

ん?、、いやとくに。
強いていうなら
数ii B、現国、保健が死んだくらいだ。

なぁに。
俺のtranscendent brainをもってすれば

いくらでもカバーできる。

心配はいらないさ。

では。
エル、プサイ、コンガリュー(笑)

p.s.
実はかなりまずいです><
数Bなんてダメすぎて。。。。むしろ吹っ切れた!

結果が楽しみだなぁ♪

次回、逗子の使い魔最終回

滅びのハインリヒ。  



7月8日(金)16:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | お知らせ | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後