長野いきます眠い死にます

明日、、、ってか今日
いきなり長野行くことになりました(-_-;

なんでも見舞いがどーたらこーたら。

めんどくさいっすねぇ。
テスト明けの土日くらい休ませてほしいのだが^^;

そんなささやかな抗議も華麗にスルー。
食い下がっても、キレられるだけなんで
俺は素直?に頷くことにした。

しかしめんどくさい。。。。。

だって楽しいことといったら横川のサービスエリアで
釜飯くえるくらいだぜ??

、、、、、つりあわないだろ。常考★  



7月9日(土)01:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | お知らせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ばんちゃ~

いってらっさ~い^^
多分このコメントを見るのは君が帰ってきたときだろう(ぁ
てか、夏休みっていつから?


 by でぬっど | 7月10日(日)01:39

 2: Hiただいま

風邪をひいてしまい
早めの帰還。

とりあえずゲームでもやろっと。。。。。


夏休み、、、、甘い響きだ。
そうあれはおれがまだ3歳だったころ、、、、、ry

そういやいつからだろう?
7月25日あたりから???


 by 管理人 J | 7月10日(日)15:08


(1/1ページ)