お知らせ

たくさんのコメありがと!

最近僕のブログにコメを書いてくれる人が増えてきて
とてもうれしいです!
みんなほんとありがと~!
コメ大歓迎だョ(^o^)



9月15日(火)01:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | お知らせ | 管理

5000Hit!

カウンター見てみたら
とっくに5000Hit越えてました!
ついこの前まで4000Hitだったのに、、、すごい!
たくさんの人に見てもらえてとてもうれしいです!
やる気でる~!さ、更新更新!



8月30日(日)02:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | お知らせ | 管理

変更

テンプレート変更しました。


8月29日(土)16:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

宿題が終わった奇跡

こんにちは(^-^)
今がっこの宿題が終わったぜ~  
うれしいので更新!



8月26日(水)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

インフルエンザ

インフルエンザ流行ってますね。
僕が住んでる地域も結構すごいらしいです。
手洗いうがいをしっかりやって
予防しなければwwwwwwwwww
皆さんも気をつけてくださいね。



8月23日(日)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後