お知らせ

成績(~前期編~)

こんにちは(^_^)/
台風すごかったですね~
うち風でぐらんぐらん揺れました
(俺の部屋三階だからマジ怖かった)
でも学校休みになってよかったけど(^_^)/
それはさておき、明日は学校の前期の成績がでるらしい
親から言われて初めてしったというね^^;
今回は30以上いってるといいなぁ~
ってかいっててくれないと志望校まじで厳しくなるしw
俺テストまじ自信ないから
少しでも内申上げとかなきゃw
もちろんテストの点も上げていくつもりだけど^^;
なにせ今回の模試、
志望校どこも入れませんレベルだったからなぁ~。
表に安全圏、合格圏、努力圏とあったんだけどおれの点数そこからはるか↓
合格率19パーだってwwwww
さすがに焦ってきたよ^^;



10月9日(金)00:55 | トラックバック(0) | コメント(13) | お知らせ | 管理

寝書

寝ながら更新^^;
それにしても最近寒いですねぇ~
今日からがっこ長袖シャツでいこw^^;
(半袖寒すぎてムリw)
とりあえず眠い、、、寝るZzz~



10月7日(水)03:09 | トラックバック(0) | コメント(6) | お知らせ | 管理

テンプレート変更

テンプレートを初音ミク→巡音ルカに変更しますた(^-^)


9月27日(日)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

新!アニメじょーほー

10月2日午前1時30分からアニメ、けんぷファーがはじまります!
多分おもしろいと思うよ(^-^)
管理人は大ファンだからちょー期待してます!
ぜってー全部とってDVD化させてやる!



↓~~~~~詳細~~~~~↓

10月2日、金曜日、午前1時30分~2時00分、~TBS~ 



9月27日(日)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

6000Hit!

おかげさまで 6000Hit 突破しました!!
これからもよろしくお願いしま~す(^-^)  



9月22日(火)11:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | お知らせ | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後