成績(~前期編~)

こんにちは(^_^)/
台風すごかったですね~
うち風でぐらんぐらん揺れました
(俺の部屋三階だからマジ怖かった)
でも学校休みになってよかったけど(^_^)/
それはさておき、明日は学校の前期の成績がでるらしい
親から言われて初めてしったというね^^;
今回は30以上いってるといいなぁ~
ってかいっててくれないと志望校まじで厳しくなるしw
俺テストまじ自信ないから
少しでも内申上げとかなきゃw
もちろんテストの点も上げていくつもりだけど^^;
なにせ今回の模試、
志望校どこも入れませんレベルだったからなぁ~。
表に安全圏、合格圏、努力圏とあったんだけどおれの点数そこからはるか↓
合格率19パーだってwwwww
さすがに焦ってきたよ^^;



10月9日(金)00:55 | トラックバック(0) | コメント(13) | お知らせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おーい

俺の奴だけど
重いならほかの奴とかでできないかな?泣


 by N←頭文字 | 10月9日(金)16:19

 2: うむ

実はXPのパソコンはもともと98だったんだお^^;
それを無理矢理XPにしたからアイチューンは重すぎてうごかないだろうし、、、、
おれのはミレミアムだから
アイチューン自体に対応してない。
そうなるとビスタのPCしかないんだよなぁ^^;
よし、わかったもう一回試してみるよ。
それでできなかったらかんべんな^^;


 by 管理人 J | 10月9日(金)17:42

 3: あきらめろ

金あるんだから
PSP GOなんてあきらめて新しいPC買え 


 by N←頭文字 | 10月10日(土)00:30

 4: その手もあるが、、、

たしかにPCを買うって選択肢もあるが、、
2万ちょいだとそんないい奴買えないしなぁ^^;
PSP GOも若干気になるし、、、
まぁいい。それはあとで考えるとして
君きみ、ついにアイボッドに曲を入れられたよ(^_^)/
今日は重かったけどバージョンUPできたから
やっといた。→この前はインストール中にとまりやがったんだよ、遅くなってスマソ。
勿論だけどアプリケーションも入れといたよ!
文句ないベ?
じゃあいつ返そうか?     


 by Nさん注目! | 10月10日(土)00:57

 5: おーい

No.3誰?(^_^


Thanksやっぱ君いい人だようん(^^)
明日昼くるからまた昼来てなここに


 by N←頭文字 | 10月10日(土)01:06


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後