新しい順に表示

横浜の町へ

今日はがっこうだったというのに友達のさそいで横浜の町に出かけました(^^。しかもアニメイトに(アニメグッズなどをそろえるみせ)北海道にいたときもいきまくったのにねぇ。でもなんだかんだいってかいものはしたけど(^^おどろいたのは18禁のエロゲーがふつーにおいてあったことです。ふつー18禁は18禁でカーテンとかでしきるだろ(^^まぁいやじゃないけど(笑)


1月7日(水)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

PSPからの更新

ちわーす(^_^)/おれです。きょうはPSPからこうしんしまーす(^_^)PSPてほんとべんりだよねぇ、ネットできるしメールできるし改造したらyoutubeとかも見れるし。てばなせないよ~。今日はお年玉でポータブルDVDプレイヤー買っちゃいました(^_^)/あれってPS2につなげば自分の部屋でゲームやりほうだいなんだよねぇ(^o^)やばいどんどん自分の部屋が快適になっていく=べんきょーにてがまわらない!まぁほどほどにしますか。学生の仕事はべんきょーだしじぶんのペースでがんばろ(^_^)/


1月6日(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

メタギアオンライン

かえってきてからすぐメタギア+のオンラインやりました(PSP)(^O^)/。勉強しなくちゃとはおもうんですけどねえ、、、手が動かないのですよ(笑)。そういえば明後日からはがっこうだったような、ま、どうでもいいけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!それにしても白河さんかわいいなあ(*^_^*)


1月5日(月)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

かえってきたぞ

あけましておめでとう!やっと旅行から帰ってきました。北海道までいったよ。疲れた~(=_=)。スキー旅行ということでいってきたんですけど、あんまスキーしなかったんだよねえ(^^ゞ。なにをしてたかというとほとんどアニメイトっていう店で買い物してました(^O^)/。はじめていったんですけどすごいですねえあの店は(驚)。アニメ系のグッズや本がたくさんありましたよ(^O^)/。D.Cのグッズもあったのでかってしまいました(>_<)。ちょっと金つかいすぎたかなあ(困)あと生まれて初めてスノーボードしました。最初は3メートルぐらいに1回ころんでしまっていたけど2時間くらいやったら100メートルは転ばずに滑れるようになりました(^O^)/。皆も機会があったらやってみてネ。


1月5日(月)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

しばらく更新しません(> <)

明日から1月5日くらいまで旅行にいきます。ということでしばらく更新しません。ごめんなさい(>_<)旅行から帰ってきたらまた更新していくので見てね!よいお年を(^ ^)


12月29日(月)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(213/214ページ)
最初 205 206 207 208 209 210 211 212 >213< 214 最後