新しい順に表示

今日は家庭教師だ!!!!

いやー冬休みはいいですね。なんつったっていつまでも寝てられるしゲームできるし ああ 幸せだ。。。って今日家庭教師ジャン!!!!メンドクサ(>_<)。いそがしくてもやっぱりピアノだけは1日1回は引くよう心がけています。いい気分転換になるからねえ。今日はひぐらしのなく頃にのYOUの弾き語りとかの練習をしました。弾くのはいいんだけど歌が下手なんだよね(> <)。歌うまくならないかなぁ。 


12月29日(月)13:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

自己紹介

自己紹介がまだなのでしておきます。僕は神奈川県横浜に住んでいるごくごくふつーにいる中学2年です。趣味は釣り、ゲーム、ピアノです。きらいなことはべんきょーです。暇なときちょくちょく更新するのでチェックしてくれるとうれしいです。^ ^/楽しみにしててね!


12月29日(月)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

残酷な天使のテーゼ

明後日から旅行ということで社会の調べ学習をやりました(ぜんぜん進まなかったけど)そのごはひとりでさみしく残酷な天使のテーゼの弾き語りの練習をやりました。。。。むなしい。。。。でも勉強のあととかやるとほんときがはれるよ!!


12月28日(日)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(214/214ページ)
最初 205 206 207 208 209 210 211 212 213 >214<