新しい順に表示

まひる!!!

まひる~~~~


2月19日(木)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

二日目

はい~俺ですよ(^O^)/。こんちわ~(^O^)/。っで今日もてすとでしたよ~~~
なんかもっとできるかなと思っていたのだけれども
現実はそんなにあまくなかったです(>_<)。
自分のばかさにへこむ。。。。。。
英語も理科も半分いくかどうか。。。
ってか勉強したのに~~~!努力はむくわれなかった(>_<)
テストかえってきてほしくないな。。。。。
親と家庭教師の反応がこわい。。。。。。















2月19日(木)17:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

テスト初日

こんにちわ~!昨日は更新できずすみませんでした~~~(>_<)。昨日は流石にパソコン使わせてもらえなかったんだよお。。ほんとすまん!っと今日の出来事はテストがはじまったことですかね。今日は社会、数学、保健体育。初日からすげ~ハ~ドだったあ(>_<)。社会はまあけっこうできたとして数学がまじ死んだ。。。。。半分いくかどうか。。。。
あんな問題できる方がおかしいって。ほんともう最悪wwwwwwwwww
ちなみに明日は理科、英語、技術家庭科。まあほどほどにがんばるか。



2月18日(水)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

今日のニュース

こんにちわ~。おれだよ~(^O^)/。きょうのニュース見た?イギリスで13歳の父親誕生だよ~!いや~驚いちゃったよ~ほんとまじで!13歳だぜ・・・・俺より年下だぜ。どう思うよ?ちょっと早すぎるよなあ。。。。。。。まだ親の援助がなきゃくらせないだろうに。俺的にはもう少し考えて生んだ方がよかったと思うなあ。13はちょっと。。。。ま、俺がどうこういう問題じゃないけどさ(=_=)。っとイギリスって10代で妊娠する人が多くて社会問題になってるらしいぜ!日本の5倍だって!!!!なんだかなあ~。どんだけやってんだよ(S( )X)。おさかんなこった:-O  


2月16日(月)22:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | 社会 | 管理

お勉強!!!!

ちわちわ~おれで~す!今日は勉強しに地区センターまでいってきましたwith友達!ほんと今日はつかれた。帰ってきてからも勉強だもん(>_<)。休みながらやったとはいえ、すげ~やった気がする。でもいまブログ書いてる暇がある俺って。。。。。いやこれは息抜きだ!ずっとやってもはかどんないしな!


2月15日(日)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(205/214ページ)
最初 201 202 203 204 >205< 206 207 208 209 210 最後