新しい順に表示

遊びに(^O^)/

こんにちわ~~~(^O^)/
僕ですよ~!!!!
今日は珍しく遊びにいってきました(^O^)/
といっても友達の家にですけどね(^^ゞ
それできょうはじめて麻雀やったんですけど
難しいですね~~~(>_<)
ルール本よんだんですけどかたっぱしから忘れてしまって
試合ではボロボロですよ> <
いや~~奥が深い(^O^)/
あと友達のフィギュアも見せてもらいました(^O^)/
仮面ライダーなんですけどよくできてること(*^_^*)
今の技術ってすごいなあ~~~~
そう思いました(^O^)/(^O^)/
あしたもぶらぶらと遊びにいくか(^O^)/



さくらさん(^O^)/





~アイシア~





2月28日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ピアノ!!!!

こんにちは!僕です(^O^)/
はい、今日はピアノがありましたね!!!
でも課題曲じゃなくトルコ行進曲の練習に
熱中しすぎてぜんぜんやってなくて大変でしたよ~(泣)
あ、この前買ったんすよ楽譜。。。。トルコ行進曲のね!
なんか思ったほど難しくはないです(^O^)/
1週間で形にはなった!!!!
イエ~~~イ(^^ゞ
そういえば「奈落の花」まだ途中だったな。。。。
なんか難しくてやる気がおきないっていうかなんというか
まあ少しずつやっていくつもりではあるけど(^O^)/
ではまたね(^.^)/~~~



~アイシア編~











2月27日(金)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

一年生大会が近いので(^O^)/

こんにちわ~僕です(^O^)/
今日はですね部活がなかったですよ(^O^)/
(今週まだ一回しかいってない)
なんでも一年生大会が近いのでね!
練習一年生だけだったのです(^O^)/うい~~
というわけで少しはやくかえってきたのですが
やることがなく、久し振りにD.C.をやったのですよ
(^O^)/
最後までいけなかったけど。。。
もうあと一時間できればエリカさんルート
おわっただろうに。。。親父が帰ってきやがりましてね
いいところでやめるはめに。。。。。。



C.D.C.D.シリーズ画像!!!
C.D.C.D.1より由夢!!!!



C.D.C.D.2より
白河ななか!!!



ななか2!


2月26日(木)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

きゃは!!!

こんにちわ~僕ですたい(^O^)/
いや~今日は音楽のテストが返ってきましたね(^O^)/
まああんま問題ない点数だったんだけどね
小さなミスが多すぎて(>_<)
ムゾルグスキーをムゾルフスキーって書いたりね
なんかチャイコフスキーみたいな(^O^)/(笑)
そんなきもいミスを連発!!!!!
きゃは!。。。。。笑えない。。。。。
あと部活がありましたね(^O^)/
てか昨日もあったみたいで、、、、みごとにさぼっちゃっいましたのです(>_<)
しかも今日部活遅刻しちゃって
いった瞬間に部長から帰れいわれた!!!(泣)
そりゃ帰れるんなら帰ってやるよ(=_=)
てか最初からさぼってやるって(^O^)/
(開き直った)
まあ今日の出来事はこれくらいかな、かな(^O^)/
でわ!またあした(^.^)/~~~









むくちキャラ(^O^)/





2月25日(水)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

平和や~~~(^O^)/

こんにちわ~!僕です。
今日は部活もなく(雨万歳)
家庭教師もやすみでした~~~(^O^)/
いや~最高だったよ(^^ゞ
でもなあ、、、あしたにずれただけなんだよなあ(家庭教師)
部活も明日は体育館だと思うし、、、、
なんだか考えただけでもかったる~い(=_=)
憂鬱だな。。。。。。。。。。
まあ今日が楽だったからしょうがねえな(;一_一)
そこそこにがんばりますよ~う!












2月24日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(203/214ページ)
最初 199 200 201 202 >203< 204 205 206 207 208 最後