新しい順に表示

うい~~

こんにちわ~~僕だよ(^O^)/
なっはっは~今日はこの前やった
英語の小テストかえされたんすけど
2問まつがえてしまったよ~~い(=_=)
満点とるはずだったのに~~~~
しかもまつがえたのFrenchって単語で
Fを小文字にしてしまったのだあ~~~(>_<)
単語だけのところと文章のところで
でたのでけい2問まつがえたと・・・・
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~
(>_<)(>_<)///////



~さくらコレクション~
THIS PICTURE IS
左上7歳
右上15歳
左下18歳
右下68歳
(^O^)/












3月5日(木)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

部活やすみだったし

こんにちわ~僕です(^O^)/
今日はちょっと寒さがゆるみましたねえ~よかったよかった
いや~昨日みたいな日が続くとさすがの
俺もダウンしちゃうぜ(>_<)
それで今日はですねなぜか部活がなかったのですよ
にぱ~~~~★
俺にとってはうれしいかぎりですけど(^O^)/
で帰ってきたのはいいんですが
親がみごとにいてですねえ~~~
なんもできんかった(>_<)オタゲーとかオタゲーとかオタゲーとかやるつもりだったのに・・・・
くそ~~~~~~
べんきょうするはめになっちゃったじゃんかよ~~
これじゃ部活あった方が
よかったかな・・・・・・・・・
ふいい~~



・・・・・・・・・








(o.o)//


3月4日(水)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

D.C.P.S.~エリカ

こんにちわ~~ぼくですよ~~(^O^)/
はい!ダ・カーポプラスシュチュエーションで
エリカさんルートようやくクリアしましたよ(^^ゞ
ものすげ~~かかった!
感想は~思ったほど内容は深くないですね(=_=)
途中泣けそうになったんだけどな
おちが。。。。。。。。
結局は国王殺害のクーデターを止めるだけ
のルートでしたね(=_=)
まあそのクーデターにかかわっていたのが
フローラだったのが意外だった(^O^)/
っでフローラが捕らえられてエリカと
はなればなれになって。おわり。。。。っと思いきや
最終的にまたリオの付き人として
っふつ~にでてきてるしな。。。
泣く要素がない(^O^)/
いくらなんでもハッピーエンドすぎだろwwwww
しかもエリカ母星にかえらないで
義之とつきあったままおわりってかwwwwwwww
平和平和平和平和すぎ!!!!!!












フローラキタ~~wwwwwwwwwww
俺けっこう好きなんだよなあ
この人は(^O^)/
萌える~~~~~~
でもでてるCGたしかこれだけなんだよなあ
ちょっと残念(>_<)



3月3日(火)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

はあ~

こんにちわ~~~す(^O^)/ぼくです!
今日は部活に行きましたね(=_=)
まあしょうがなく・・いちおうね・・・・・
でも今日は走りこみだけと。。。。
なんでも一年がなんかやらかしたらしいんすよ(>_<)
それで連帯責任ということでね(>_<)
まじさいあく~~~~~
そういやおととい前の新人戦一年生のやつら準優勝しやがったんだよなあ(^^ゞうわ~練習厳しくなるぞ~~
というわけで
明日はあめでもふらないもんかねえ~~



SHIRAKAWAコレクション
~その1~









そろそろたまりにたまった
エロ画も、うPしていくかな(^O^)/



3月2日(月)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

今日も(^O^)/

こんにちわ~僕だよ(^O^)/
はい!今日もまた友達と遊びに行ってまいりました(^O^)/
いや~~今日はけっこう長い距離をちゃりで
爆走したからつかれたよ(>_<)
ぜいぜい~
まあ買い物にいったんですけどね
けっきょく俺はなんも買わなかったっす(^^ゞ
まあ買いたいものもなかったし
それに自分のパソコンがほしいんで
貯金しようとしてるんすよ(^O^)/
でもまだ6000円ちょっとしかたまって
ないんだよねえ~~
この調子じゃ中学校卒業するまでに
買えるかどうか(=_=)
すべては正月のおとしだまに
かかっている!!!!!!!



D.C.P.S.で心に残ったCG集~パート1~











3月1日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(202/214ページ)
最初 198 199 200 201 >202< 203 204 205 206 207 最後