新しい順に表示

>

こんにちは~僕です。
いや~かったる~いめっちゃふらふら
するんですけど~~
昨日よりねつあがってるし~~~~
ほんとはやくなおらんかなあ









3月10日(火)15:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

インフル(>_<)

こんにちは~(^_^)/僕です!
昨日は更新できずすんません(>_<)
じつはですね~インフルエンザにかかってしまいましてね
昨日はあまりにもだるすぎて更新するきに
なれなかったんすよ
でもまさか自分がインフルエンザになるなんて
ちょっとびっくり~~~
皆さん気をつけてくださいよ



3月9日(月)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

カラオケ

こんにちわ~~~
今日二回目の更新だ~よ(^O^)/
いやあ~午後は友達といっしょに
カラオケに行ってきましたよ(^O^)/(^O^)/
楽しかったねえ~~ほんと!!!!
たまにはカラオケもいいな!!!
オタソン三昧だったけどね。おれは!
ふつうの曲もすこしは歌ったけど
どうもうまく歌えない(>_<)
どっちかっていうとアニソンの方が
うまく歌えるんだよなあ~~
まあいずれにしても音ははずれるがな(>_<)
っで今日の最高得点は
D.C.2のバンド曲「桜笑み君思う」
84点でした~~~~
レベル低い??????









3月7日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

こんにちわ~~

こんにちわ~~僕です
いや~休みっていいですねえ~
ほんと最高ですよ!!!!
うちの場合今親いないんでゲ~ムしほうだいなんだなあ
ういひっひ=
本当はクラナドを見たいんだが
今使えるのが古いパソコンで(新しいのパスかえられてしまった)
動画がとまりまくって
うざいうざい><
よってゲームしかやることがないんだよう> <
で休憩がてらブログを更新してると!!
俺ほんと暇人だなあ~
でも勉強したくないし
まあいっか!
ではまた!



~ミックミックにしてやんよ♪~








★♪~~~~


3月7日(土)11:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ピアノな日

こんにちわ~~僕だよ!!!
え~~と今日また部活を休みました(さぼった)
なんか最近は二日に一回は
さぼってるなあ~~(^^ゞ
ははは~~~~~(^O^)/
っで今日は帰ってきて少し休んでから
ピアノしまくりましたね(^O^)/
4時から6時チョイすぎまで!!!!
いや~~トルコ行進曲いきづまりましたねえ~
はじめのタラタラタ~ン♪~のところと
さびらしきところはもう両手でふつ~に
弾けるんだけどね(^^ゞ
流れるような間奏みたいなとこが
いまいち弾けない・・・・・
(うまく説明できな・・・・)
片手だけでも結構厳しい!!!!
でも今日の練習でけっこうかんじは
つかめたかな(^^ゞ
あと一週間で人に聞かせられるぐらいには
なりたいなあ~~~~(^O^)/
でわ~~あしたまでお元気で(^.^)/~~~



第一期
~杏コレクション~












3月6日(金)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(201/214ページ)
最初 197 198 199 200 >201< 202 203 204 205 206 最後