新しい順に表示

TODAY WAS 学校

今日は授業参観ということでがっこうがありました。しかも今日英語の時間親がいる時にスピーチ発表があってめっちゃ緊張した(>_<)今日スピーチとかwwwほんとやめてほしい。もう終わったからいいけど。。。。それにしてもテストがほんと近くなってきた。。正直やばい。あんま勉強してねえ。。。。。いまからやってくしかねえな(>_<)(まだきっと間に合う。。。)


2月14日(土)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

寝るときに

こんにちは~(^_^)/。おれだよ!最近は寝つきがわるくてこまってます。。昨日は寝るときに音楽かけて寝てみたんだけどかえって逆効果だった(>_<)。アニソンじゃ、ねつけないか。。。ーーー完ーーー  それにしてもひぐらしのなく頃にの曲はいいね!内容もいいけどな(^_^)/。なかでもyouって曲が一番すき!。あれは何度きいても感動する!英語バージョンは泣けた(笑)


2月13日(金)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

~家にて~

今日はひまや~~。といってテスト勉強やるきにもなれないしなあ。。。。こういう日はとってある夜間アニメでもみてよ~かな。うんそうしよう!ついでにゲームモ。ついでにPCも!!!なんだかんだいってやることたくさんあるなあ(べんきょうしろ!!)萌えてきたぜ!!!!!!!!!!!!!


2月12日(木)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

あそんだった。

今日は家でずっとゲームして。。。じゃなかった!勉強してすごす予定だったんすけど予想外に友達から電話きて遊びにいっちゃいました。まさかテスト前にさそいの電話があるとはおもわなかった(^^)/。ほんとまじで!!っで、遊び行って身体もたくさんうごかせたし、楽しかったし、いい気分転換になったよ~(^^)/よかったよかった!!帰ってきたらもちろんゲーム!といってもD.Cだけどな。。それ以外やるもんないし(困)プレ2のほうはエリカさんルートクライマックスに突入!結局エリカさんは無理矢理国に帰らされて終わり、とおもいきや。仲間達の登場で、エリカの兄から逃げることに~(>_<)。今日で終わらせられるとおもったんだけどなぁ。予想外。PCの方はちょっと危なすぎますね。だんだんマニアックな方向に、、、、、緊0プレイとか一方的な奉0プレイとか、、、、いってみれば変態シュチュ。純一さん危なすぎます、あれはまじでひくわ~(>_<)








2月11日(水)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

勉強のあいまに

きょうは部活をスルーし、おうちであそんでました(^^)/!あしたは建国の日。学校ないことだしいえでずっとGAMEでもしてようかな(^^)/半ニート生活としゃれこみますか(笑笑)。 それにしても俺最近エロゲー毎日のようにやってますね。そのわりにはなかなかすすまないけどね。やっぱ文章よむのにがてだな(>_<)。それでD.C2のシナリオをクリアし今はD.C.のシナリオを攻略中です。今思うとD.C2のシナリオってそんな危なくなかったですね!はい。D.Cのシナリオやってきづきました!D.Cのシナリオまじアブネェ!!いきなりフェ0           ですか!!!。でもこれからどうなっていくのかたのしみだなぁ(^^)。                                   (' k ')k     


2月10日(火)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(206/214ページ)
最初 202 203 204 205 >206< 207 208 209 210 211 最後