新しい順に表示

(^o^)

こんちは~!今日は部活に勉強。学生らしい生活をおくれたとおもいます(^_^)/。なかなかつかれた(>_<)。なんかさ~部活のあとの勉強ってねむくなってたいへんだよぉ(>_<)。もうテスト近いんだから部活なしにすればいいのにい(困)。まったく。。。。。  


2月9日(月)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

1000円ショップ。

こんにちは~おれです(^_^)/。突然ですが1000ショップってしってます?なんか有名らしいっすよ。なんでも商品すべてが千円なんだとか!なかにはブランド品もまじってたり~。でもなんでこんなんで店がやってけるのか?不思議におもいません?それは問屋の知恵があってこそ。こうも景気悪いと安いみせにお客とられちゃうんすよね。(衣類はユニクロがいちばんもうかったんだとか)結果高級ブランド品メーカーの商品が売れなくなるわけです。最悪会社つぶれたりね(>_<)。そこでその高級ブランド店の売れ残った在庫を問屋が格安で買い取るんです!ほんと安くかえるらしいっすよ。10000円だいのズボン1000円以下とか!! それで安く仕入れた商品が激安店までいくと。。。今の不景気を逆手にとる。いいセンスだ!





2月8日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

不景気とホンダ

おれです。こんちは~。。最近は寝不足でつらいですねぇ。はやくねろってことなんですが何回か遅く寝る日が続くと習慣になっちゃってね。大変なんすよ。今日ふらふらでした(>_<)。それはともかく最近車すごいですねぇ。たとえばホンダが発表したくるまなんて1リットルのガソリンで30キロはしるらしいです。エコですねぇ。しかもお値段は200万円以下だとか(^_^)/。まぁ不景気だしこれぐらいやんないと生き残っていけないんだろうけど。。。。














2月7日(土)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

パスポート

はい!俺です。今日は海外にいくためのパスポートを更新するため横浜にいき!その後はぴあのという。なんとも充実した日でありました。つかれたぁ~。。こうもつかれると勉強なんてどうでもよくなってくるわ~。また明日やろ~!ーーーー完ーーーー       それと今日は巡音ルカの画像をはっとくぜい。ボーカロイドといったらやっぱこの人でしょ!めっちゃいい。お気に入りだね!大人な感じと声がしびれるぜい(笑)。そういや俺ピンク髪のキャラクター好きなのおおいなぁ。まぁどうでもいいけど(^_^)/。





アポロルカ





2月6日(金)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

エリカ・ムラサキ@

今日はなにもなかったです、はい。部活していえでゲームといういつもどおりの一日でありました(>_<)。以上!     あと  エリカさんの画像いくつかはっときますね(^_^)/。ちょいエロイかもしんないけどきにすんな(笑)。まだ俺には普通のレベルだし(興興)/。まぁせっかくだしエリカ・ムラサキについて語りますか(^_^)/。エリカ・ムラサキ、本名はエリカ・フォーカスライトという名前らしいです。ヨーロッパにあるとある国の姫といわれているが実は別の銀河系にある惑星の惑星全体を統治する王家の第一王女なのであります!つまり異星人ってことです。なぜ初音島にきたかというと過去にほかの惑星の王家がきたからなんだとか。ちなみにムラサキってのはその王家が初音島でつかっていたみょうじらしいです。性格は不器用で素直じゃない。いわゆるツンデレってやつです。ツンデレってのはストーリーはじめのほうはつまらんけどやっていくにつれてべたべたしてきていいっすねぇ(^_^)/。楽しいよ!まぁPS2版じゃたかがしれてるけど(>_<)。PC版もほしくなるなぁ(笑)、、、ながくなったな。では今回はこのへんで(^_^)/さらば!!











2月5日(木)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(207/214ページ)
最初 203 204 205 206 >207< 208 209 210 211 212 最後