新しい順に表示

初詣

こんちわ~俺だよ(^_^)!今日は鶴岡八幡宮ってとこに友達と初詣にいきました!(ちょっとおそい)、、、おみくじやったんですけど結果は末吉、、いいんだかわからんけど凶じゃなくてよかった~、、、と思ったらテスト運さいあく~。実力以下の結果になるでしょうだってよ(>_<)。がんばんなくちゃ。笑い事じゃねぇ。これ以上だめな結果だったら、、


1月12日(月)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

暇ひまヒマ(>_<)

こんちわ~す。俺です!今日もはやめに更新しま~す(^O^)/。いや~暇ですね。最近は特に暇ですね。暇すぎて勉強しちゃうくらい暇ですね。。。。。ってなわけで勉強したんですけど予想どうり全然はかどりませんでした(>_<)。だめだこりゃ(>_<)もうきょうはどっか行こ!!どうでもよくなってきた(笑)。あと今日はゼロの使い魔よりサイトくんの画像はっときま~す!(なんとなく)


1月11日(日)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

はやめの更新

ちわちわーこんちわー!!!おれです。今日ははやめにブログを更新しまーす!なぜかって?母親がいたらパソコンつかえないからです~(>_<)=画像はれない。今日は朝はでかけてるみたいなので今更新してます。今日はまださっきおきてピアノしただけなんだよねえ~(>_<)。かくことないっていうか。。。ということで今日はD.Cについてかたろうと思います。。。。俺はじめて買ったオタゲーがD.Cなんすけどキャラクター、ストーリー構成どれもいいですねえ。かってよかったと思ったもん。買うのはずかしかったけど(笑)。俺の場合親がいる時できないんで(さすがにねえ)クリアするのほんとに大変なんすよ(>_<)。ひとつの編クリアするのに3週間かそれ以上かかってしまう。。。部活もあるし家庭教師もあるしピアノもあるし、、、、大変だ~(>_<)。てか最悪(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。でもさいきんはゲームではなく小説を読んでます。(PC版のくそエロいの)これならひまなときどこでもよめるしPC版のストーリー(18禁)も楽しめるしさいこ~(^O^)/。1000円ぐらいで子供でも買えるんで興味のあるかたは買ったほがいいすよ~(*^_^*)<おすすめ


1月10日(土)12:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

ピアノ

今日は部活もなかったしとても平和な一日でした(^O^)/。小説よんでぐーたらできたぜ!!!。でもこれからピアノいかなきゃ(>_<)。俺毎週金曜ピアノいってんだよねえ(>_<)。ピアノじたいいやじゃないんだけど、この季節寒いじゃん。だからあんま出歩きたくないというか、、、まだごろごろしてたいし。。。もう時間だ!いってきます(^O^)/


1月9日(金)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

久々の部活

どもー俺です!!!今日は年明け初めて部活に顔をだしますた(^O^)/。いつもオタイコトしてる俺ですが実はバスケットボール部に所属してます!!!まあはいっているだけでバスケがうまいわけじゃないし興味もないんだけど(>_<)でもないしんのためだ!!!ということでがんばってます(朝練いかないし休日も部活いかないけど)。ほんとつかれるよーいきなり40分間走り続けるという地獄のメニューだったし(困)まあ頑張りますか(^O^)/


1月8日(木)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(212/214ページ)
最初 205 206 207 208 209 210 211 >212< 213 214 最後