新しい順に表示

ちょっとやる気?

昨日まぁ遊んだわけですけどきいてみるとみんなテストの成績があがっているわけですよ。遊んだメンバーのなかでおれがいちばんひくかった(汗汗)。このままじゃいかんってそうおもったのね!それで今日勉強しました。でもただやってもつづかんのでオタゲーふうにやることにしたのだぁ!!一日30分べんきょーするごとにフラグがたつとかルール決めて ね 趣味でべんきょーいいねぇ!今回はがんばろ!


1月19日(月)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ふぅ

どもども(^_^今日はね友といっしょに卓球やバトミントンとかしてあそびましたァ~。めっちゃ燃えたぜ!ちょーきもちいい!。。。運動して遊ぶのもいいなBy俺


1月18日(日)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

やりすぎたぁ

ねむーい、、あっおれです。昨日は更新できずすんませんでしたー(>_<)。ちょっと夜遅くまでメタギアやりすぎちゃったかな~。なんつったって部活帰ってきてから(約5時)夜中の3時までやったからなぁ。。もう眠くて更新どころじゃなかったんす(>_<)。おかげでまたがっこーでねちゃったよ~しかも数学(^_^。。。みんなはまねしない方がいいよ。夜更かし!


1月16日(金)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

うとうと(=_=)

こんばんわ~!!!俺で~す(^O^)/。今日はやばかったよ~~。国語の時間うとうとしてるとき先生にあてられちゃって、、、、国語のやろ~(先生)(>_<)。まあなんとか問題はとけたけど!てかほんとあせった(^^ゞ。。。。これからは気をつけるとしますか、うんうん。


1月14日(水)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ぼろぼろやぁ

今日家庭教師だったんすけど一次関数さっぱりで大変だったよ(>_<)。せんせ~あまりのできなさにあきれてたし~(^^。でもわかんないものはわかんないんだよなぁ(^^。はぁ~つかれた。。。英語とか国語とかならまだついてけるんだけどねぇ、、数学はきらいだ!understandできない(ルー語)。I think that math is difficult!


1月13日(火)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(211/214ページ)
最初 205 206 207 208 209 210 >211< 212 213 214 最後