新しい順に表示

テスト返しwwwwwwwww

こんにちわ~~僕です(^^ゞ
今日はテスト返しがありました!!
もう高校に成績いっちゃうというのに
俺の成績といったら。。。。。。。
結果
数学48
国語68
社会60
理科51
英語55(100点満点中)
ってな感じです(>_<)すげ~微妙~~
いや~まいったな(=_=)まあ気にしても
しょうがないっちゃしょうがないけどね(^O^)/
次回はもう少しいい点とれるように
がんばるとしますか(^O^)/



さくら&由夢&音姫?????








wwwwwwwwwwwwwwwwwww


2月23日(月)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

かえってきたぜ!

ただいまです。かえってきました!
いや~予想どうりおそくなったわ(>_<)はぁ~かったるかった。。。
べつになにもせずねてただけなんだけど
それはそれでつかれるな^^;
それにしてもあした学校か~。
日曜日がこうだと休んだ気しねえしなぁ~。休みて~
ま、成績のためだし行くしかないか(>_<)
明日は外国行くときのパスポート
もとりにいかんといけんし。。。
ふふ、こまったものです(^_^;"



2月22日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

千葉いきます!!!

こんにちわ~~す!おれですは~~(^O^)/
はい、きょうは千葉に行ってきます。旅行だったら喜んでいくのに
親戚の家だもんなあ(>_<)くそめんどい。。。。
ってかできるものならいきたくねえ(=_=)
家でごろごろしててえな(^O^)/
まあぐちってもしょうがないけどね!!!!
じゃ、またね!!



渉!!!


チュラム!!!!


杉並





2月22日(日)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

平和な一日

こんにちわ~~俺です!!今日は部活もなく(練習試合さぼった。だいいち俺ユニフォーム買ってね~し)
とても平和な一日でした。
でも昨夜夜更かししちゃってしかも
朝早くたたき起こされたのでとてつもなくねむかった~(>_<)!!
ういいい
そして明日は千葉まで出かけると。。。。
あ~やだやだ。ちょ~めんどい(=_=)
くそ!!!せっかくのやすみがwwwwwwwwww



Chu×Chuパラダイス。より


夜明け前より瑠璃色な。より
エステル



ボーカロイド~巡音ルカ~


2月21日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

終了!!!

おわった~!ついにおわったぞ~い(^O^)/。
あ、こんにちは~僕です(^O^)/
きょうは3日間続いた地獄のテストが
おわりました~~~!やった~い(^O^)/
結果は。。。その。ね、あの、、、、
まあそれはいいとして(最悪)
テストが終わった代わりに
部活がはじまってしまった~~~(>_<)(話題転換)
さっそく今日からグータラできると
おもったのに~~~
靴ずれするはミスを連発するはで
最悪だった(>_<)




あと今日は百合画像貼るぜい!!
なんか神秘的だねえ(^O^)/



D.C.2から朝倉姉妹~~~~








CLANNADより~


2月20日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(204/214ページ)
最初 200 201 202 203 >204< 205 206 207 208 209 最後