まさかの、、

今日はアニメイトにいきました。。あ、俺です(^_^)/。いやぁ~今日は奇跡がおこってですねぇPCゲーム買えちゃいました(興興)。18禁のC.D.C.D.2ってそふとだよぉ。表にもろ18歳未満はご遠慮ねがいます。ってかいてあったのにねぇ(レジちょーこわかった)。まぁ買えたからいっか!でもちょっと起動させてみたらテーマ曲のムービーがみれない状態で、、(おそらくこわれてる)ちょっとがっかり(^_^。あとはだいじょぶそうかな~!いや~うれしい~                                                                       しかも初回限定版だったり~


2月1日(日)19:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | アダルト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: よぉ

よぉ、変態!!

 by とろ | HP | 2月2日(月)01:03

 2: こらこら

へんたいいうでな~い(>_<)。きずつくだろ。。俺か弱いし(笑)

 by 俺 | 2月3日(火)00:04

 3: 頑張りなさい

yes we can

 by 桜内 義之 | 2月3日(火)23:11


(1/1ページ)