つかれた~

うん、今日もつかれた(>_<)、俺です。今日も部活でしたね、、、しかもじしゅ練、、、と試合、、、つまんなかったです。はぁ~どうにかならんもんかねぇ。精神的につらい。。。。というわけで部活のあときばらしにそのへん走りにいきましたぁ(^_^)/!これがけっこういいんだよぉ。ほんとまじで!。トレーニングにもなるしね(^_^)/一石二鳥!あ、話変わるけどもうすぐテストなんだよなぁ。いつもぎりになって勉強するけど今回はゆとりをもって勉強できたらと思うぜい。そのほうが点数最悪でも悔いがないというか(^_^)/ね


2月4日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: www

お互い頑張ろうぜ!!

 by 桜内 義之 | 2月4日(水)23:51

 2: そだな

そだな(^_^)/

 by 俺 | 2月5日(木)00:53


(1/1ページ)