仕事

卒業検定合格→NEXT二俣川

卒業検定合格しました☆彡

すごくゆるかったですね。。。。。

普通検定の時は教官は基本何も言わないんですけど
俺んときだけ
「速度出しすぎっ!!」とか
「安全確認して」とか超言われたんでこれは落ちたなって思ったんですけど、、、、

無事合格しました、、、、はい。


でもほんと前の人何も言われないで最後までやりきってたんで、、、、俺もまだまだですね><

グランツーリスモやりまくったのが逆に裏目に出ちゃったかな。。。。。

言われるまで1速のまま加速してたしね。。。。。

最後の最後の実習の時に注意されて直したけど。
はたから見たらうるさいだけだよな、、、、、本当すみませんでしたwwww






まぁ時には挫けそうにもなったけど昨日で無事教習所卒業!!!!!
お世話になりました(´・ω・`)


南横の総合評価は★★★☆☆

ひどい教官はほんとにひどかったwwwwww
しかもそういう奴に限って2回も三回も当たるんだよな。。。。。。

ディスカッション(教官と50分間危険予測について話す時間)の時も嫌な奴にあたっちゃって、、、、、
自分でもよくやりきったと思う!!!!!えらいぞ俺(´・ω・`)

あとあそこ食堂がないんだよね。。。。。。
あんな辺鄙な場所にあるにもかかわらず食堂がない、、、、、、(´Д` )

まぁちょっと歩けばコンビニはあるんだけどね★





あと話変わるけど、昨日新しいD.C.のゲーム予約してきたぜ☆彡

今度出るやつはiiiのヒロイン達の濡れ場があるらしい?。。。。。

実は全然内容わからないんだよね、、、、、、、衝動的に予約してしまったが。。。。

ま、それは後で調べてみるとして。。。。。。

予約特典のシャルルさんのタペストリーがエロすぎる\(//∇//)\鼻血ブーーーーー



ってかまじ眠い、、、、、
昨日夜中の11時半まで友達とカラオケやってたんでw今日学校ほんとにだるかったですね。。。。。。

まじ今日学校いらなかった、、、、、
あともうねるしか選択肢ないじゃないですか!!!!、、、、、まじ勘弁して欲しいwwwwwww

明日の科学実験まじめんどくさいんだって、、、、少しでも起きてて現実逃避したかった。。。。

あああああああ、、、、、、、、zzzzZZZZZZZZZ



4月29日(月)17:35 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理

課題に追われる日々?

やっと、、、、やっと。。。。。

プログラミングの課題一つ終わらせたーーーーーー!!!!!!!!!!


まだ一つ残ってるんだけど今日やったやつが一番難しいんでめっちゃうれしい><


途中であきらめないでよかったよ。。。。

この科目、めんどくさい反面できたときの達成感が半端ないですねwwwwwww

なんか情報工学が好きになれそうな気がするわ★


まだチューター制度が始まってないこの時期に頼れるのは自分と友達と教授だけ。

でも俺の場合同じ学科で気軽に聞けるのは一人だけしかいないし教授に会いに行くのはめんどくさいし、、、、、

結局頼れるのは自分だけなんですよ。


だからどうしようかと思ってたんですけど、どうやら杞憂だったみたいですね。


でもま、今回はたまたまうまくいったけど次はどうなるかわからんし、同じ学科でもたくさん友達は作っておくべきかもしれませんね。。。。

一応いろんな人と話してるんだけど、、、、、、、、80人以上もいますからね。。。。

なかなか仲良くなるきっかけがつかめないんだよな。。。。。。。



4月27日(土)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ゲ課シ題ュ課タ題ル課ト題崩課壊題

プログラミング言語が鬼畜過ぎワロえない。。。。。


ほぼ徹夜でやってたのにやり方が理解できなくて全然進まず、、、、さっき友達に泣きついてなんとか二つ課題終わらせました><


、、、、、課題四つもでてるんですよね。。。。


こんなのが毎週あるのかと思うとノイローゼになりそうだわ。。。。。


ちょっと今はさすがに眠いので少し仮眠をとって、、、、、、
また後でプログラミングの残りやっちゃおっと。。。。

ほかにも科学実験とか線形代数とか微分積分とか命題論理とか英語とかとかとかとかとかetc

やらなくちゃいけないことは山積みなのだ(´;ω;`)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



あ、あと。。。。。

大学の方で組んだバンドでも千本桜をやることになりました(๑≧౪≦)てへぺろ

足を引っ張らないように練習頑張ろっと!!!!



4月21日(日)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

一ヶ月ぶりのマニュアル車たん♪

i Phoneに引き続きタブレットがやってきた!!!

どんどん快適になっていくなwwwwww


でもこれどうやって使うんだろ。。。。。

ずっと同じ画面のままうんともすんとも動かないんだが、、、、、、、


もうさすがに充電も終わってるよな??、、、、、よくわからん(>_<)



そういや今日自動車学校行ってきて見極めなんとか合格しました☆彡

あとは、卒業試験受けて二俣川で本試験を受けるだけです!!!!

やっとここまできましたね、、、、なんだかんだで2ヶ月以上かかっちゃったのかな。。。。

もっと学校が休みの時に通っておくべきでしたね、、、、

大学行くだけでも疲れるから土日はグースか寝てたかったのに(>_<)

今日も朝っぱらからチャリこいで行ってきましたよ。。。。。。







マニュアル車乗るの一ヶ月ぶりでどうなることかと思ったけど意外といけましたね。。。

車の運転もスキーとかと同様、一回覚えちゃえばなんてことありません☆彡

、、、、、ちょっとクラッチのつなぎがうまくいかなくて盛大に吹かしちゃったけどwwwww

教官もビックリ!!!どこの族だよってね(๑≧౪≦)てへぺろ

あと今日ハンドブレーキ最後まで下がってなくてずっとかかったまま走ってたんだよねwwww

ヘヘヘ、、、、車が炎上するとこだったぜ。。。。。




まァそんなこともありながら、、、なんとかはんこを押してもらえたので、、、、

次はいよいよ卒業検定です!!!!!


友達曰くすごく簡単らしいので気楽にいきたいと思います☆彡

ま、おれ自分で言うのもなんだけど運転には自信あるからな。。。。。

いつもどおりやれば問題ないね☆彡

そう、、、、、いつもどおりに。。。。。。





、、、、、今日方向転換で三回も縁石に乗り上げてしまったのはここだけの話wwwww

俺ってばダサいね(๑≧౪≦)てへぺろ





俺のデスメタルな心が洗われるようだwwwww
18禁ギャルゲの挿入歌とは思えないほど素晴らしい曲です(*゚▽゚*)

うたてめぐり、、、、、、、泣けたな。。。。。。
クリアしたのは2年くらい前なのにまだ余韻が残ってる。
ほかの曲もすごくいいのでぜひ聴いてみてください(´・ω・`)



4月20日(土)19:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

i Phoneコラッ!!!

今日はケータイが不調でバンドの人達と顔合わせする予定だったのにできず、、、、、カラオケにも行けなかった(>_<)


せっかくデスメタルコーデでキメて行ったのに見事に空振りましたねwwwwww



なんでこういう日に限ってメールできないんだよ!!!
俺ってばついてなさすぎね><











ってか俺、大学に入ってやたら年上に見られるんだけどそんなに老けて見えるのかな???

確かに早生れだけどさ、、、、、ちょっとショック><



4月16日(火)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(9/75ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後