仕事

初ドライブ

免許取ってから初めてドライブに行ってきました。

車運転するの二ヶ月ぶりくらいですごく怖かったんですけど
頑張って三崎の方まで行ってきました。

思ったよりスムーズに運転できたので最初にしては上出来だったと思います。。。

自分的にはっ

同行した親は相当怖かったみたいですね、事あるごとに危ない危ない行ってました汗

大丈夫だって☆彡、、、、、うおっ!!!!!!



でもまぁこれからも自分の技術を過信しないで安全に運転していけたらいいなと思います。



7月20日(土)17:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

期末テスト~8月ライブ

軽い気持ちで2バンド組んでしまったけど、、、、
8月ライブで両方とも出ることになってしまい今とてもピンチなのである。

だってこの期間春学期の期末テストとモロに重なってしまうわけで、、、、
どう考えても時間が足りないんだよな~。

ま、まぁ勉強ばかりしてても点数が取れるとは限らんのだが、ちょっとこれはな~。。。。




あ、それでボカロバン組むことになりました!!!

やる曲はカゲロウデイズとDear(19's sound factory)です。
両方ともすごくいい曲ですよねDearなんてすごく夏っぽいしっ

でもDearってキーボードパートないよねw
まだ楽譜見てないからなんともいえないんだけど、聴いたかぎりキーボードは入っていない感じ。

ということはカゲロウデイズを集中的にやればいいのかな、、、、
少し残念な気もするが、
もうひとつのバンドが先輩たちと組んでるちょっと手を抜けないバンドなのでそうだとかなりありがたい(´;ω;`)

正直ボカロ曲の方に力を注ぎたいんだけどね。。。。

でも。
昨日の練習の時に初めて先輩に褒めてもらってすごく嬉しかったから期待に応えられるよう頑張りたいんだっ(*゚▽゚*)

だから、両方のバンド全力で頑張るっ!!!!!

ついでに勉強も笑




7月20日(土)08:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

オールナイトカラオケ~免許本試験

今週は深刻な寝不足によりほとんど無気力であった。

というのも木曜日にオールナイトカラオケに行ってきて12時間踊り狂った挙句に一睡もしないまま授業というハードスケジュールをこなしたからだ笑

ちなみに金曜日は三科目受講しているためかなりだるいのだが、、、、なんとか生きて帰ってこられたw


普段ほとんど話すことのない4人でオールナイトカラオケやったんだけど
(ん?なんで普段はなさないのに集まったのかって?
それはやっぱり部活つながりである。)
やばい、想像の3倍くらい楽しかったwwwwwww

確かに最初の5時間は死ぬほど気まずくてちっとも面白くなかったんだけど
24時を回ったあたりからかな、、、、いきなりスイッチがはいっちゃって
羞恥心なんてどっかに飛んでいっちまいましたね!!!!

そっからは9mmとかホルモンとかワンオクとか、、、、
上手い下手じゃなくてもうずっと踊りくるってたwwwww

今考えるとすごく恥ずかしいんだけどね、、、、



そんな感じで木金ってやばかったんだよ~うん。
また機会があったらいきたいですね。。。。

俺たちはやっぱり言葉じゃなくて音楽でコミュニケーションをとる。
それが一番だ。


そして今日免許の本試験がありました。

想像以上に問題が難しくて一瞬落ちたかっと思ったんですけど
無事合格しましたっ!!!!!!!!!!!!

やっぱり日頃から頑張ってると報われるんですね~カラオケ死ぬほど頑張ったもんな~笑

というわけであしたからドライブに行ってこようと思ったんですけど、ありゃまあした学校だった><

大学に祝日はあんまり関係ないんですよね~(´・ω・`)



7月14日(日)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

化学実験が鬼な件

科学実験のレポートがまじで鬼なんだが。。。。

いや、書くだけだったらそんなに苦じゃないんだけど。。。。

2回再提出して二度とも受理不可のはんこ押されて返ってきてさ、大分凹んでます(>_<)


物理、生物と順調に来て化学でこけました。。。。


これどれか一つでも単位落としたら全て単位落とすってシステムだからまじめに受け取ってもらわないとやばいんだが。。。

なんせ評価基準が出席点とレポート点しかないからな。。。。
レポートださなきゃ半分点数なくなってしまうわけで、、、、、、



ほんとやつら血も涙もないことしやがる。。。。
ここまで順調に来たんだから単位とらせてあげようとか思わないのかしらね。プンプンっ

いや、ほんとに笑い事じゃなくてさ。
選択必修落とすのはほんとに避けたい、それがたったの3単位でも。。。。


俺的に実験一教科につき2単位くれてもいいんじゃないかってくらいこの実験科目って大変なんですよ><

選択必修だからしかたなくとったけどさ、、、、
たしかに白衣着てやるのは楽しいよ、ものすごく。

でもレポートがなぁ~
今週も月曜の13時が締切なんだけど先週忙しくてレポートかけなかったんだ。
だから日曜日にさっさか書いちゃおうって思って24時くらいから書き始めたわけですよ。

終わったの早朝5時半ね(正確には終わってなくて残りは学校で仕上げたのだが)
月曜日は2限から授業で少しは寝れたもののほぼ徹夜。。。。
集中して書いても5時間近くかかるわけですよ><

今まで時計見ないでやってたからこんなにかかるとは思わなかったけど汗

絶対2単位くらいくれてもいいはずだよね。。。。
家での自習時間だいたい1時間半が目安なわけだからさ~
そう考えると2単位どころか4単位くらいほしいところだけどっ!!!!!!

あいつら頭おかしいよっ!たかが1単位の科目なんだから多少糞なレポートでも受理してくれよほんとに(>_<)



7月9日(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

髪切りに行かないとな。。。

デスメタルにハマりすぎて親にも引かれている今日この頃w

最近デスボを出すのが癖になっていて日常会話でもガテラるwwwww

いや~慣れってこわいね汗

でも俺の周り男しかいないんで別に引かれようがどうでもいいんだけど。。。。

うわ、悲しい(´;ω;`)

女と付き合うのなんてカッコ悪いとか思ってたらいつしか女の子が寄り付かなくなっていたwwww


そもそもお前に女友達なんていなかっただろうがと思うかもしれないが
俺にもちゃんと女の子と遊んでた時代があったのだ!!!!
ほんと、、、、、だよ?


だいたいさ、女の子とエッチしたのがかっこいいとか言ってる奴いるけどさ全然理解できないんだけどっ!!!

ヤったからなに!?俺だって風俗行けばすぐにだって!!!!

、、、、、、、なにいっても負け惜しみにしか聞こえないからやめよう汗

ってかなんでこんな話してるんだろ。。。。。
余計に女の子が遠ざかった気がするwwww


今日も例によって一日引きこもってました。。。
最近休みはずっと家にいますからね~さみしいやつですよ。

ホントは勉強する予定だったんだけど、パソコンやってたらいつの間にか夜になってました♪

パソコンやってると時間の流れを感じないよね、、、怖い怖い。

みんなも気づいたら夜になってたなんてことあるんじゃないですか?
ダメですよ、ちゃんと勉強しないと?
じゃないと僕みたいな廃人になっちまいますからね、、、、フヒヒw


ってかいい加減髪切りに行かないとやばいな、、、、、
クライムエッジの祝ちゃんじゃないけれどまりもみたいになってるwwww

デスメタルはぼさぼさでナンボだって言い聞かせてずっと放置してたけど
暑くなって外から帰ってきたとき汗とかでぬちょぬちょになってすっげー不潔に見えるんだよねwwww汚ねェッ

男はやっぱり短髪が一番ベストですよね♪
爽やか且つ清潔さが際立って女子ウケも良いっ

女子にはなかなかできない髪型っていうのもポイント高いよな。

俺もロングの女の子に惹かれますから、、、、、、、、
なんちって。



6月29日(土)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(7/75ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後