仕事

バイト探し中

何回聞いても山城のケッコンボイスはいいな~

あの山城さんが申し訳なさそうにごめんなさいっていうところが個人的にツボです(*゚▽゚*)

ほんとかわいいなぁ~♪

今に始まったことではないけど最近特に二次元にはまってて三次元とか"本当に"どうでもよくなってきてしまっている自分がいる。。。。。

ただの負け犬の遠吠えじゃないかって?

そうなのかな~、むしろそうだといいんだけど汗

もう一回勘違いでもなんでもいいから異性にときめきたいですね~なんて。

こんなボクでも少し気になる娘がいた時期もあったんですよ~
遠い昔の話ですけどねwwwww

まぁおれの恋バナなんてほとんどないに等しいんでこのくらいでやめておきましょう(´;ω;`)


あれから何度かバイトの面接もやってるんですけど、
どうでしょうかね~

最初は緊張で自分でも何言ってるかわからないレベルだったんですが2回くらいやったらなんとなく大丈夫になってきました。

こういうのはやっぱり慣れなんですかね~(受かってるかどうかは別として)

なんかちょっとだけど頑張れる気がしてきました><

引き続きバイト探し頑張っていこうと思います笑


バイトなんてすぐ見つかるだろって思うかもしれませんが、俺長い時間引きこもってたせいでかなり性格が暗くなってしまいまして(((゜Д゜;)))

はっきりいって外が怖い!!!人が怖い!!!!!!

こんな感じなのでバイトの面接やってるだけでも結構進歩したかなって感じです笑笑

こんなんで大丈夫か俺wwwwwwwww



3月21日(金)01:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

単位がキターーーーー

一昨日前くらいに単位が出て今学期は想像以上に単位が取れていて飛び跳ねて喜んでしまったwwww


まぁフル単じゃないあたりが俺らしいっちゃらしいが、、、、、

落としたのテストでおそらく0点採ったであろう基礎電気回路なんで別にショックはないですね、、、、

とりあえずC++の単位が出たのがすごく嬉しかったです!!!!
全部課題出した甲斐がありましたねっ
あの教授やることやったら単位くれるから好きですわwwww

Cの教授女性だけ差別して男子には全然教えてくれないクソなんで春からまた奴の授業を受けるとなると憂鬱で仕方ない、、、、、

でもまぁC++単位とったので少し気が楽になったかなっ
C++からみたらCなんてほんとたいしたことないんで(フラグ)

実際課題はCの方が難しかったような気がするんだよな~
あの時は初めてプログラミングに触れたからそう感じただけかもしれないけど数学的な計算を用いたプログラム
そういうのをたくさん扱ってた気がする。。。。。

あいつの授業で課題全部出すのはほぼ不可能だから、、、、、やっぱテストで一発勝負するか。。。。?

課題やらなくてもテストで8割以上とれば単位くれるという謎のシステムだからな。

それで俺の友達俺より課題全然出してないのにA取って俺比較的真面目に課題出してたのにDですよwwwwww

相当テストが悪かったんだろうな~、あの時自分ではちゃんとかけてると思ってたんですけどね。。。。

テストの時パソコン使用不可でコンパイルできないのすごい痛いです><。

これで80点以上取るってなかなか無理ゲーだよな。。

、、、となると授業中に山のように出る課題をなるべく授業内で終わらせ(授業中に出すと評価が一つ高くなる)テストをそこそこ取るというスタンスでいくのが妥当か。。。。

なかなか死ねるな、、、、、


いいや、今はなるたけ考えないようにしよう、、、これは禿げる(´・_・`)


あ、一昨日昨日で蒼き鋼のアルペジオ全12話見てきました☆彡

1話つまんねーなーと思いながらもみんな最後まで見るべきって言ってたのでずっと見てきたんですけど最近のアニメにしては珍しくちょっと感動してしまいましたっ

まータカオはちょっとちょろすぎだったですけどねwwwww

艦これコラボイベント前に見てれば10倍イベント楽しめたと思います、、、、
でも、艦これにハマらなければ絶対この手のアニメはみなかったと思うのでなんだかなって感じです><



3月7日(金)12:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

暁の水平線に勝利を

あけましておめでとうございます!
今年も頑張っていきましょうっ

ということで今年初めての投稿です☆彡


やっと2-4突破できたー!!!
なんだろうすごい達成感笑

まじ大変だった、、、、、
そろそろいいレベルになってきたから2-4回すかって思ってやってたらクリアできたよっ

まぁタカオさまさまって感じですけどね。
ほんとに夜戦に突入してギリギリ勝てたって感じでしたからね、、、手に汗握る戦いだったぜ汗

最初の空母による不意打ちを外したときはまたダメなのかって思ったけど、、、、うちの娘たちは想像以上に強くなってて、、、、うう、育てた甲斐がありました(*´ω`*)

もう彼女たちを轟沈なんて絶対にさせないぜ☆
そう強く感じた2-4攻略でしたっ

新人提督のみなさん、2-4は想像以上に大変なので覚悟しておいてください笑

なにが大変ってやっぱり資材不足ですかね~(>_<)
2-4クラスになると戦艦、正規空母は必須です。

火力がないと堅くて全然ダメージくらわないし空母による最初の一撃はとても肝心だと思います。

最近知ったんですけど空母はポーキサイトを補充することによって艦載機をたくさん詰めるようになるんですよね。。。。
艦載機全然積めないじゃん!どうしてだ?って不思議に思ってたんですけど友達に聞いて納得しましたw
そういやポーキサイトなくなってるなwって、、、、気づくのおせぇ笑

この情報を知らないばっかりに、じつは俺の艦隊最初は、
正規空母×1、軽空母×1、航空戦艦×2、戦艦×2で構成されてて
どうりで力が発揮できないわけだよねwwwww
空母と航戦はポーキサイトを補充して初めて戦力になるわけだから(>_<)

まぁ航戦は装備にもよるかもだけど、航戦は戦艦に比べて火力で大分劣るから艦載機も少しは積んだ方がいいみたいだね。
俺も最初は火力重視で装備考えてたんだけど、2-4だと中途半端に火力が足りなくて結局一撃で轟沈どころか大破まで持ち込むこともできずまったくもってダメダメでしたw

一方瑞雲などの艦載機をつけておくと戦闘開始前の先制攻撃で空母に混じって攻撃できるので制空権争いや駆逐艦などの弱い艦を潰すのにも役立ちます。

これが航戦の正しい使い方だと今のところ思います。

あとはそうですね~、、、今はイベント期間なのでこの機会に2-4突破、潜水艦を使うミッション、遠征を攻略しといたらいいと思います~

アップデートされて1-4でも潜水艦と戦うことができるようになったので2-4攻略出来てない人でもイベントに参加できるようになりました!!!

イオナ、タカオ、共に超強いので即戦力になります(*´ω`*)
今回俺も2-4攻略でタカオのバリアーにはほんとに助けられたので。。。

ぶっちゃけタカオいなかったら俺の艦隊じゃ突破できなかっただろうし、、、、、
タカオほんとにありがとです(´・ω・`)

それじゃあ引き続き攻略頑張りますね!!!!

ということで今回はここまで、それではまたノ



1月2日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

さて帰りましょうかね

学校なうです。

文化祭ライブのせいでまったく課題ができなかったので必死こいてやってました笑

プログラミングマジ意味ワカンネーーー
Cで詰んだ人間がC++なんてできるかよwwww

でもやんないといけないいんだよねー必修だから泣

もうやだこの学科。。。。。。

ちゃんと学科調べて推薦とりゃよかったな、、、、
ここ理工学部の中でも大変な部類みたいだしよ~

いまさら言ってもしょうがないけどさ。

これから帰っても22時過ぎるかな~
帰るのもかったるくなってきた。

学校に泊まれればいいんだけどね、、、、、
シャワーついてるし、いたるところにパソコンおいてあるしまじ天国wwwww

ぶっちゃけネットできればおれはどこでもいいわw


文化祭ライブすっごい大変でした、、、、、
60バンド近くあったからな~それを3日間で。。。。。
朝から晩まで小体育館に缶詰状態で文化祭なにもまわれなかったって言うね汗

あう~声優トークショー行きたかったな(-_-;)
今年は白石涼子さんだっけ?が来てくれたみたいです。

なんか受付やってる時に下の体育館から声優さんの声がかすかに聞こえてきてさ、、、、
この下でやってるのか~って思うと受付放り出して行きたくなっちゃったね笑


この部活続けてたら来年もいけないんだろうな><
係りがなければこっそり抜けられるのにな(-_-;)

でも最近部活がちょっと楽しくなってきた!!!
大変すぎて感覚がマヒしてきたのかな笑


じゃあそろそろ帰りましょうかねっ



11月7日(木)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

法政大けいおんぶっ

今日は久々のバンド練習があったんですけどみんなちゃんと練習してきてましたねw

なんだか申し訳ないです(。-_-。)
自分譜面覚えるの人一倍かかるものでして。。。。


音楽やってる人はわかると思いますが、ある一線を超えると頭じゃなくて体に直接譜面が流れてくるような

何も考えずに弾けるようになるんですね~人間って不思議ですよね!!

だから何年もその曲をの譜面を見てなくても弾いてなくても自然に弾けたりってありますよっ

ちょっと忘れてるところがあったりしますけど、一回譜面を見たらすぐ弾けちゃいます一回覚えた譜面は。

でも、、、そこまで到達するまでがすごく大変なんですよ。

それこそ継続は力なりってね。

一日だけたくさん練習しても意味がなくて、続けないとそうはならないんですよ。

確かに譜面は覚えるかもしれませんが全然体に入ってこない。。。。

スポーツでルールを覚えたはいいけど身体が思った通りに動かないのと同じことですね。

だから毎日練習する。そして譜面を体に刻み込む。

これが上達する一番手っ取り早い方法です。


、、、、、、というのはわかっているんですけどね~
学校から帰ってきたらすでに疲れ果ててて練習する気力が全然起こらないのよ(T_T)

みんなそれはわかってほしい、、、、、
なんつって、そんなのみんな同じですよね。

だから少ない時間を有効に活用してしっかり練習してくる人はほんとにすごいって思います~汗

オレッチはマイペースだからどうも時間を有効に使うってことができなかったりするんだよね(´・_・`)

むはーっ、ダメっちですねこんなんじゃ汗

部活なんて自分が好きで入ったのにそれすらも満足にこなせなくて、、、、、



でもごめん、今日ももう眠くなってきちゃった☆彡
明日から頑張るわ( *`ω´)


今日はアニソンバン(仮)の練習だったんですけど
学園祭でやる曲は
・翼をください(けいおんver)
・おジャ魔女カーニバル(おジャ魔女ドレミ)
・紅蓮の弓矢(進撃の巨人)
こんな感じです。

なかなかいい選曲だと俺は思ってますっ
しっかり練習して楽しい演奏ができたらいいです~

もう一つは、阿部真央バンですね(´・ω・`)
これも練習しないと先輩たちが怖すぎるんで。。。。。。。。



10月1日(火)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(5/75ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後