仕事

☆彡入部説明会☆彡

今日サークルの入部説明会があるので学校行ってきます☆彡

いや~、順調にサークルもきまりそうなのでほんとよかったです~♪

もしバンド組むことになったらやっぱりキーボードやりたいなって思ってます。

、、、、、まァ今も外で組んでるんですけどね、ふたりでw

でも学校始まっちゃったからな、、、、なかなか合わせる時間がないんだよね(。-_-。)

それに、俺最近疲れて全然練習してないし><

キーボードも時々指動かさないと全然弾けなくなっちゃうからな、、、、、、、

やはり、継続は力なり。続けることが大事なんですよね。






おそらくwestern play boysというけいおんサークルに所属することになるんですけど

俺の学校には3つのけいおんサークルがあります。

残る二つは、フォークソング部とロック研究会。

なんでこのサークルを選んだかというと、、、、、、

まともな音楽サークルがココしかないからですwwwwww


いや~俺も最初はロック研究会にはいろうと思ったよ?
でもねあそこ、正式な部活なのに学校のスタジオ使えないんだってさwwwww

まだ発足して日が浅いから仕方ないんだろうけどそれじゃあ意味がないと思ってやめました。

フォークソング部は、、、、、、一見普通そうに聞こえるじゃないですか?
でもこのサークルどうやら飲みサーみたいで、、、、、
丁重にお断りしてきました(๑≧౪≦)てへぺろ

いや~、、、、メタルにデスはつきものだろうけど流石にまだ死にたくないですからね~wwwwww






俺の好きな音楽ジャンルはまァこのサイトの雰囲気でわかると思いますがアニソンとかメタル全般、ハードコア、ボーカロイドetc

せっかく軽音サークルにはいろうってのに女の子にモテるジャンルがひとつもないっていうwwwww

別にモテたいからとかそんな不純な動機で軽音サークルに入るわけじゃにゃいけどさ(//∇//)

やっぱりちょっとはキャーキャー言われてみたいじゃん(笑)

今時はそんなことないのかな、、、、、でも俺の知ってるエロゲry



4月13日(土)09:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

あれ、、、こんなに空いてるけど大丈夫かな??

ほんとは昼間に更新するはずだったんだけどな、、、、、、

i Phoneから投稿したら記事が消えちゃったんだよね><

いや~時間の無駄だった。。。。。。


まァこうやってブログを書き始めたわけだけど正直そんな書く事ってないんだよな。。。。

そんな毎日変化があるわけでもなし、、、、、彼女もできないしwwwww


、、、、、、、、、、、、、、、、

あ~そうそう
このままいけば昨日今日って午前中でかえってこれるんですよね♪

これから履修登録するんでなんともいえないんですけど、今取ろうとしてる科目だけでざっと40単位以上稼げるから多分大丈夫だよね。。。。。

、、、、、もしかしたら計算ミスしてるかもしれないけど、、、、それはまァ来週まで期限があるんでゆっくり見ていきたいと思います☆彡


、、、、でも抽選科目で落選したらちょっと計算狂ってくるな。。。。。

パーソナリティーとか日本文化論とかラクな上に2単位ももらえる授業はやっぱり人が集中するんですよ><

特に日本文化論!これアニメや映画を見るだけで単位もらえるみたいなんですよね!!!!

まさに俺のための科目(๑≧౪≦)てへぺろ

パーソナリティーはまァ簡単な心理学みたいなもんなのでそこまでやりたいってわけじゃないんですけど、2単位もらえるってのはやっぱりデカいですね♪

体育とかも人気あるみたいだけど1単位しかもらえないし移動するのめんどくさいし人とコミュニケーションとるのもしんどいし。。。。。

正直俺にはなにがいいんだか全然わかりませんwwwww


こんなのやるくらいなら教室で普通に授業を受けていたほうがマシってもんです(´∀`)

、、、、、、、、コミュ障乙


、、、、、ってか俺どんなに人と関わってもこのコミュ障治らないんじゃないかって最近思い始めています。

大学に入って知らない人と話す機会がかなり増えたけど一向に慣れる気配がないんですよね。。。。

やっぱり初対面(じゃなくても)の人と話すのは緊張するし、女の子と話すのはもっと緊張する(//∇//)

我ながら女々しいなって思うよ?でも、、、、、、、、
こればっかりはどうしても無理(//∇//)(笑)



4月11日(木)00:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

入学式ダヨー

今日は武道館で入学式でした。

武道館貸切ですよwwwwさすが私立( ̄▽ ̄;)


壮大に行われた式でも俺は相変わらず熟睡。。。。

祝辞から先なんも聞いてないや。


ただ応援団が大迫力だったてのは覚えてるw

応援団があんなにかっこいいと思ったのは生まれて初めてですね☆彡

ちょっとだけ応援団部に入ってもいいかなと思った管理人なのであった。



みんなLINEでつながってて嫌になっちゃうよ(´・_・`)
LINEできない俺涙目。。。。


昨日はまぁ俺が知り合いにたまたま連絡入れたから良かったけど
何もしなかったらどんどん馴染めなくなりそうw


こういうSNSの発達は喜んでいいのやら悲しんでいいのやらわかりませんね><



4月3日(水)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

効果測定合格よ♪

今日効果測定合格しました。

学科教本、問題集を一通りやったので特に問題はありませんでした。


まだ、第一段階ですもんね、こんなところでモタモタしていられません。


土曜日に見極め試験があってそれに合格すれば第一段階終了です。


できれば今月中に免許取れればと思っているのでもっとペースを上げて頑張っていこうと思います。

大学行きながら教習所とか考えたくないわ~><



3月7日(木)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

気持ち次第でどうとでもなれ

目覚めは最悪だった。

最近睡眠時間の割に疲れが取れていない気がする。


ちょっとパソコンやらゲームやら自重しようかね。


車の免許を取るということでグランツーryで予習していたら不覚にもはまってしまった><

確か受験期に入るちょっと前に買ったから全然進めてなかったんだよね。

このGPが終わったら、、、いやこれもやっちゃおう!
ってやってたらほんとキリがないんだよwwww





賞金を稼ぐ快感♪


あっちの世界だったら3億円以上持っとるよwwww

もう働かなくても一生暮らせるっていう。

いいな、、、、リアルでもそんなに金持ちになってみたいもんだ。。。。。

俺じゃあ到底無理だろうけどなw


いや、無理だと思うからできないんであってなれると思えば本当になれるんじゃないか!

ほら、病は気からともいうし(笑)

気持ち次第でどうとでもなる。。。。。。はず( ̄▽ ̄;)



2月27日(水)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(10/75ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後