AIで普通の動画を3D動画に変換する


仕事

合格体験記、、、、だと?

どうしてこんなことに、、、、、、


実は先日、学校の代表(なのかな)で合格体験記なるものを書く事になってしまったのだ。。。。

その時は快く引き受けてしまったものの、
よくよく考えたらこれって結構めんどくさいんじゃないかって。。。。。


あ~
来年の総合の授業で使うそうだし下手なこと書けないな。。。。。
間違っても他人を見下すために勉強してたとかいえねーし、、、、、、
何書こうかな、、、、ほんと、、、、悩む。。。

悩みすぎて、勉強もゲームも全然手につかないorz(大袈裟w)



あ、今友達から借りてココロコネクトのゲームやってます。
アニメの内容が凄くシリアスな感じだったからゲームもそんなかんじになるのかなと思いきや
笑えるルートもたくさんあって、すごくいい感じです☆彡
まぁ、本編のルートは基本重たいんだけどねwwwww


あっ、重いと言ったら、
おれやっと体重が高2の身体計測の頃に戻りました!!!!

実は推薦決まる直前は72kgェもあったんですが
一昨日測ったら66kgまで落ちてました☆彡

まだ身長が170cmの俺にとってはごっつい方ですがこれからもどんどん減らしていければいいなと思います!

毎日走り込んでるからね、、、きっと大丈夫♪

今後の目標は箱根駅伝に出ること(笑)
夢は諦めたらそこで試合終了ですからねwwwww
頑張りますよ、そして俺が第二の山の神にry



1月11日(金)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

創立90周年記念式典

今日は俺の高校の創立90周年記念式典があったのですが、

あまりの退屈さに思わず寝ちゃって
俺ってばいびきまでかいてたらしいwwwww

あまりいびきなんてかかない?と思っていたのですごく恥ずかしかった(/ω\*)キャッ

3年に上がって体重めっちゃ増えたからかな(汗)

、、、、、、でもこれでも推薦決まってから毎日筋トレ、ジョギング(雨の日、疲れた日等は除く)はかかさずやってるから
2ヶ月前と比べると4キロも痩せたんだぜwwwwwww

それでもまだ2年の4月の計測よりも重たいというのはここだけの話。

あともうちょっとで戻るので、引き続き頑張っていこうと思います☆彡



そろそろ髪の毛いじってシャシャろうかなと思っているのだが
合格決まったら校長室に呼び出されるらしくてなかなか出来ないんだよね(´;ω;`)う~

まぁ俺がかっこつけたところでたかがしれてるのだが、気持ちの問題だよなw
やっぱりかっこいい服装をしたり、髪型をいじったりすると少し自分に自信がもてる気がするし☆彡

俺の場合変身願望が強いから特にそう思うのかもしれないな。



11月29日(木)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

面接試験

今日は面接試験があって東京まで出てきました。


意外と普通に話せました、最初にちょっとキョドってしまった程度、我ながらよくしゃべれたと思う(こら)<どやっ

でも面接中に問題解かされるとは思ってなかったな(汗)
いきなり数Ⅲの微積の問題出されてちょっと戸惑ってしまった。。。。。

まァ、ニュースコープA程度の簡単な問題だったけどwwwww
でも緊張してるとただでさえ頭の回転がノロいのにさらににぶって、答えるのに少し時間を要してしまった。
指定校組は馬鹿だと証明してるみたいで恥ずかしい限りだな、、、まったく(´・_・`)

でも俺の前のやつらはもっとひどそうなので答えられただけよしとする。
俺10分で終わったのに前の人たち20分とか面接やってんだもん、絶対これでつっかかってたよね(汗)

やっぱり指定校決まるとみんな勉強しなくなるのかな、、、、、、
俺が言うのもなんだけどこんなの絶対良くないよね。。。。

簡単に入学できて簡単に卒業できるんじゃあバカが量産されるわけだよwwwww
この国そういうところおかしいと思う。

指定校制度を設けたなら外国の制度を見習って卒業するのを難しくすればいいと思う。

そうすればみんな勉強するようになるんじゃないかな。

少なくともおれは勉強しますよ、留年したくないしw

あとまわりのやる気が上がれば自分も絶対勉強するようになると思う。
周りの影響力ってけっこう大きいと思うんです。

実際勉強しない学校の生徒はほとんど就職や専門学校に流れていきますし
進学校の生徒は、勉強が嫌いでも4年制大学を目指す人が多いでしょう。

まぁ、日本人は特に"周りに合わせる"人種ですからね、
特にそういうのが顕著にみられるんだろうさ。




でも日本人のそういう優柔不断なところはぼく嫌いですね。

話をしててもとりあえずあたりざわりのない解答をしておこうとか
とりあえず笑っていれば相手に不快な思いはさせないだろうとか、
自分はそうおもっていないのに相手の機嫌を損なわないためにあえて相手に同意したりとか、、、、、、

、、、、、、、全部僕ですねワカリマス。

俺はもっと自分の考えをしっかりいえる日本人になりたい。
たとえ嫌われても自分の主張を相手に伝えること、これが大事だと思います。

みんなもぜひこの機会に自分の考えをしっかりいえる日本人になってください☆彡
それだけが、私の望みです。



11月25日(日)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

Brutal Death Metal

テスト週間に入ったけどこのやる気のなさwwwwww

以前だったらテスト期間中にパソコンやるなんて考えられなかったけど、今普通にやってますもんね。。。。


ほんと不抜けてるな俺、、、、、だめだめだな。



昨日ピアノの調律が終わったので、すごく音が綺麗です☆彡
俺のきたねえ演奏でも2割くらいうまく聞こえるwwww



毎日ピアノ弾いてるのに全然うまくなる気配がない。
俺って才能ないのかな、、、、、ちょっと自信なくなるわ。。。。




ってか俺が得意なことって何なんだろう。。。。
なにやっても中途半端で終わっちゃうんだよな。。。。

俺はいたって真剣にやってるというのに結果が結びついてこない。。。。。

なんてこの世は不条理なのだろう。

天は二物を与えないというが、そんなの先人の戯言に過ぎんのだ。
いるではないか、イケメンで勉強もできてスポーツ万能なやつ。。。

そりゃあ本人は努力してるんだろうけど、どりょくしてどうにかなっちゃうんだからまだ恵まれてるよな?

俺なんて努力しても努力しても人並みかそれよりちょっと上くらいで終わってしまうというのにwwww

そりゃあ
努力が足りないんだって言われればそれまでだけど、、、、、、、さ。

でもみんな努力してどうにかなっちゃうのであればこの世界はもっと輝きに満ちているはずであろう?

やっぱりこの世は不公平にできてるのだよワトソン君。

調律せねばならないのはこの世界、
野田の政治は終わったのだ。
これからは俺たちの時代、年寄り共に任せてたら我らに未来はないぞ。

希望に満ちた少年少女よ、いまこそ"夜にしか咲かない満月"の元でひとつになろう。
それがシュタインズ・ゲートの選択、、、、なのだ。



11月21日(水)14:25 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理

I want you!!!!性的な意味で(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

図書館で予約しているfifty shades of greyの待ち人数が全然減らない件wwwww


何週間かりてるつもりだよバカ野郎!!!!
そりゃあ洋書だから読むのに時間かかるんだろうけどさ、、、、、

いくらなんでも遅すぎる。。。。





自分で買うか、、、、、、

いやっ、今月既にピンチだしそれはないな(ヾノ・∀・`)

早く読みたいにょ~(/ω\*)






ってか気づいたらテストまで1週間切ってるんだねwwww
でも大丈夫、
勉強するのは数学と理科だけだから余裕で間に合っちゃうんだね、すごいね(`・ω・´)

うん?ほかの科目???
どうでもいいしw



あと
今日やっと受験票が届きました!!!!!!!!!!
周り皆きてるのに俺だけきてなかったからちょっと焦ってたんだよね。
よかったよかった。

これでやっと安心して面接の練習ができるぜ
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )



11月15日(木)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(13/75ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後