AIで普通の動画を3D動画に変換する


仕事

まどろみの中で

というわけで土曜日終了。

今日も一日自宅待機してました、はい。


こんなだらだらできるのは学生のうちだけだよ、だらだらエンジョイしようね♬




はぁ~、お金欲しい。今月もう使い切っちゃったwwwww

今月なにに使ったっけ?

え~と
カラオケ行って、本買って、、、、、ってそれくらいかw

5000円なんてあっという間になくなっちゃうし、そろそろバイトしてお金稼ごうかな。
ま、大学受かってからだけど。

きっと大学入ったら今以上に金使うと思うし、貯めといて損はないと思うんだよ。

なにやろっかな~

とりあえず
八百屋以外だったらなんでもいいや~(笑)




そういや
俺が前働いてた八百屋潰れたんだったっけ。
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww


みんなどうしてるかな~、生きてるかな~☆彡



アハッ、俺ってば性格悪すぎwwwww

まぁ、多少の黒発言は許してちょ。
これでもストレス溜まってるんだいろいろとね(´;ω;`)



11月10日(土)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

模擬面接

3年ぶりにやった模擬面接は予想以上に緊張した。

こんなんで本番大丈夫なのかよってくらい緊張したwwwwwwww

先生方からはお褒めの言葉を頂いたが、こっちは緊張しすぎちゃって自分で何言ってるのか全然分からなかったんだよな(笑)

まぁ褒めてもらえたってことはそこそこ出来てたんだろうけど、、、、、




きっと日頃から敬語を使うよう心がけてるからそんなにひどいことにはならなかったんだろうな。。。。




やっぱりそういう習慣って大事だと思いますよ、、、はい。



10月24日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

明日出来ることは今日やらない主義☆

なんでもぎりぎりに終わらせる性格なんとかしたい><

やっぱりゆとりをもって行動しないと何があるか分からないし、、、、、


今日提出の小論文はさっきなんとか書き終えたが
明日の面接試験の練習の練習なんもやってないんだよな。。。。。。。
今思ったけど、あれって一日練習したからってどうにかなるもんなのかな。。。。

ちょっとだめそうな気がする。。。。。


仕方ない、明日起こられにいくかぁ~(泣)



あと今日おとぼくの小説が届きました♪
原作とはほとんど関係ないanother storyなんだけど
千早がまじ男だったwwwwwwwwwwwwww

原作は学園内がメインでほとんど女性っぽく描かれていたので
なかなか新鮮でしたね☆





すごくおもしろいwwwwwwwwwwwww
amazonのレビューもたまには当てになるな☆



10月23日(火)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

基本運動苦手だが球技の腕は絶望的なんだぜっ

今日体育の授業のバトミントンで俺が男子最弱になりました☆。

なんというか、、、、すごく恥ずかしいです。


1~6班まであって番号が大きくなるほど弱いんですけど
おれは当然6班で男は俺しかいません。。。。

決して狙ってやったわけじゃないんだからね、、、、
女の子といちゃいちゃしたかったとかそんなのは微塵もないんだからねwwwwww


そして今日その6班の人たちにすら全然勝てなかった。。。。。
女子にも弱いといわれる始末、、、、、
しくしく、、、、、、穴があったら入りたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おれこの班から脱出できるのかな。。。。。。。
不安は募るばかりだぜ><



10月15日(月)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

俺の中央経済がっ(泣)

今日指定校推薦の発表があり、取れました指定校wwwwww



第1落とされたのは相当ショックだけど
コレでとりあえず安心だね。。。。。。


でも理工学部か、、、、、、、あ~あ。


俺数Ⅲの勉強も、理科の勉強もほとんどしてこなかったんだよね。

そりゃ学校で選択してるけどさ、テストのときに確認するくらい。

ほとんど知識は皆無といってもいいw





、、、、、、、、、、、、
このまま大学入ったら、単位落とすフラグびんびんなんだけどwwwwwwwwwwwwww


これから遊べると思ってたけどちゃんと勉強しないとな><



9月27日(木)21:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理


(14/75ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後