| 坂道発進 |
|
| やばい、、、怒られまくった>< 少しヘコむwwwwwwww
今日は坂道発進の練習。
ギアをニュートラルに入れたままサイドブレーキを外してしまい落下(´;ω;`)
後ろに車がいたらぶつかってましたね、、、危ない危ない。
大分エンストはしなくなってきたかな、、、、、 今日は多分5.6回くらいしかしてない(笑)
何度も危ない場面はありましたが、今日も無事に補習も事故もなく終えることができました。
このまま、何事もなく終わってくれればいいけど、、、、、、、
| |
|
2月19日(火)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| えんすと! |
|
| ボゴンッ!!!!!
教「純一さんおちついてっ」 純「すんません(´;ω;`)」
今日何度目のエンストだろうか、、、、、
だってマニュアル車難しいんだもんwwwwww 全然半クラッチのコツが掴めないまま一日目が終了した。
でも仕方ないよね、今日初めてだもん!!! また明日頑張ればいいさ♪
え~と明日は、、、、、19時半からっ!!!!! 夜とか(・□・;)
事故らないように注意しよう( ̄▽ ̄;)
| |
|
2月17日(日)17:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| 免許取るのって結構大変なんだな>< |
|
| 教習所1日目。
一気に3コマ講習受けたのでかなり疲れた(; ̄д ̄)
もうちょっと体力つけないとこれから厳しそうだ。。。。。。
明日からは実技も入ってくるし、、、、
やべ~すごく緊張してきた。。。。
教官とワンツーマンとか引きこもりには荷が重すぎるwwwwww
| |
|
2月15日(金)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| おとあわせ! |
|
| 今日は、初めてバンドで音合わせしてきました。
やっぱりギターは欲しいですね。。。。
キーボードの音だけだとクリーンすぎてちょっとしょぼry(;´д`)
でも、それぞれの技量が試されるんで上達はしそうかな(笑)
現に俺はもっと練習せねばと思ってますwwww
今日ためしに動画撮ってアゲようかという話だったんですが、、、、、
"カメラの電池がなくなった"ので出来ませんでした><
みんなにも我々の神演奏を聴かせてあげたかったのですが、、、、ほんとに残念です(笑)
まぁまた今度、機会があればそんときはぜひ聴いてくれ!!!!!
今日はそんなところかな、、、、、、、 それじゃあまた(o・・o)/
| |
|
2月11日(月)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| めんきょ! |
|
| 今日は、大学の生協に運転免許の申し込みに行ったり、役所に戸籍謄本を取りに行ったりと都心を奔走していた。
いや~、この暇な休みのあいだに免許取りに行こうと思っててさ☆彡
管理人はちょっと高くてもMT車の免許を取ろう思っています。
実は俺、車結構好きなんだよね。。。。まァ知ってる人には今更って感じですけど。
まァ俺のオタクの原点といいますか 、、、、中の構造についてはあまり詳しくないですが、 すれ違った車の車種は8割型答えることができます。
もう幼稚園児の時に大体の車の名前は覚えちゃったからね(どや) 答えられないのは、当時なかった車種とか外車とか。。。。。。
今はCMとかで何回見ても名前が覚えられないんだよな。。。。。 当時は、スポンジのように吸収できたのに、、、悔しい。
こういう事例を見てみると 子供の頃は遊べというが子供の頃こそ勉強するべきだとは思わないかい?
俺は今ちょっと後悔している、なんで少しでもべんきょうしておかなかったと。。。
もし勉強していればおれは天才になったのではないか(笑) そう思うのだ(`・ω・´)
| |
|
2月7日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|