仕事

ぼろぼろやぁ

今日家庭教師だったんすけど一次関数さっぱりで大変だったよ(>_<)。せんせ~あまりのできなさにあきれてたし~(^^。でもわかんないものはわかんないんだよなぁ(^^。はぁ~つかれた。。。英語とか国語とかならまだついてけるんだけどねぇ、、数学はきらいだ!understandできない(ルー語)。I think that math is difficult!


1月13日(火)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

暇ひまヒマ(>_<)

こんちわ~す。俺です!今日もはやめに更新しま~す(^O^)/。いや~暇ですね。最近は特に暇ですね。暇すぎて勉強しちゃうくらい暇ですね。。。。。ってなわけで勉強したんですけど予想どうり全然はかどりませんでした(>_<)。だめだこりゃ(>_<)もうきょうはどっか行こ!!どうでもよくなってきた(笑)。あと今日はゼロの使い魔よりサイトくんの画像はっときま~す!(なんとなく)


1月11日(日)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ピアノ

今日は部活もなかったしとても平和な一日でした(^O^)/。小説よんでぐーたらできたぜ!!!。でもこれからピアノいかなきゃ(>_<)。俺毎週金曜ピアノいってんだよねえ(>_<)。ピアノじたいいやじゃないんだけど、この季節寒いじゃん。だからあんま出歩きたくないというか、、、まだごろごろしてたいし。。。もう時間だ!いってきます(^O^)/


1月9日(金)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

今日は家庭教師だ!!!!

いやー冬休みはいいですね。なんつったっていつまでも寝てられるしゲームできるし ああ 幸せだ。。。って今日家庭教師ジャン!!!!メンドクサ(>_<)。いそがしくてもやっぱりピアノだけは1日1回は引くよう心がけています。いい気分転換になるからねえ。今日はひぐらしのなく頃にのYOUの弾き語りとかの練習をしました。弾くのはいいんだけど歌が下手なんだよね(> <)。歌うまくならないかなぁ。 


12月29日(月)13:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(75/75ページ)
最初 66 67 68 69 70 71 72 73 74 >75<